ブログランキング25

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 226
  • 読者 938
  • 昨日のアクセス数 13300

久しぶりの感覚

しおりをはさむ

2016/10/03 20:32:42

  • 126
  • 0

あがってきた手が胸を大きく撫でる。
敏感な部分には触れず、やさしくゆっくりと。
一瞬、ユウタの手が真ん中の突起を通過する。
『んっ…!』

再び円を書くように大きく撫でる。

早く触って。
もっと、もっと。

そんなことを言えるわけもなく
でも耐えきれなくて身体がよじれる。

言葉に出来ない思いが
『はぁっ……んんっ……』と
甘い声になって漏れ出る。

『ふふっ、そんなに触ってほしいの?』
首筋に顔を埋めてユウタが言う。
『はぁっ……んっ……』
返事もできずにいると
ユウタの指先がいきなり突起部分を刺激した。

『やぁっ……!』

ビリッと電流が走るような感覚が全身を駆けめぐる。

つまんだり弾いたり転がしたり。
固くなった突起部分をユウタの指先が弄ぶ。
頭が真っ白になり、もはや声を我慢することを忘れてしまった。

『んっ……はぁっ……。
やんっ……。あぁっ……!』

『ミユの声、かわいい。もっと聞かせて?』

男の人に抱かれるのはいつ以来だろう。
1年以上ぶりだ。
久しぶりの感覚に自分がどうにかなってしまいそうだった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3