エゴイスト

日々の記録。

  • 記事数 331
  • 読者 628
  • 昨日のアクセス数 1647

愛すべき…...(lll-ω-)チーン

しおりをはさむ

2016/10/03 08:24:04

  • 136
  • 95

おはようございまーす.゚+.(´∀`*).+゚.



お久しぶりの雪でごじゃる。
ぱぁぁぁぁぁぁ.*・゚(*º∀º*).゚・*.←



皆様♡お元気ですか?

あっという間にもう10月なっとって
この早さはなんやねんっΣ(゚艸゚〃)ビックリ

秋は…人肌恋しくなっちゃうんで
あんま好きじゃないんですよね…♡←



さてさて♡
遠藤ファミリーも
元気ハツラツに過ごしとります( *´꒳`* )

昨日の日曜日は
純さんに百均連れてってもらいました。



店内に入った途端
Halloweenの色んなもんが
目に飛び込んできて。

猿達がワクワク気分で走り寄ってくのを
純さんと笑いながら見とって。



『 今日はかぁちゃんの買いもんやでよ!』
っても聞いちゃない((*´艸`))



さっきまで笑っておったおっさんまでが
目をキラキラさしとって
ウキウキ猿が3匹になる始末。

それぞれに欲しいもんを買って貰って
家に着いたと同時に猿達は袋に群がって。



2匹が嬉しそうに袋から取り出したんは…
『 血の付いたナイフ』←

カチューシャみたいになっとって
頭につけるとナイフが
刺さっとるように見えるやつ(〃゚艸゚)プッ

初めはちゃんと頭につけて
刺し合いみたいにしたり
横につけたり…おでこにつけてみたりと。



そんな光景がなんや嬉しくて
笑いながら洗濯物取りにベランダへ。

大量の洗濯物を抱えて部屋に入ったら…。



真っ裸の猿2匹…。
お股にはさっきのナイフ...(lll-ω-)チーンコ←

おケツの割れ目ナイフが刺さっとるよう…。



あほや…(〃゚艸゚)プッ♡
愛すべき…あほたれや…♡
久しぶりに声出してゲラゲラ笑えて。

そんな楽しい1日でした((*´艸`))



けどよ…。
でっかいおっさんまで猿達に乗せられ…
真っ裸になってお股につけよった事は
もう…忘れたい記憶...(lll-ω-)チーン←




雨が降りそうな10月最初の月曜日。
皆様も笑顔で過ごせますように゚・*:.。❁




感謝を込めて。雪。

同じテーマの記事

コメント95

しおりをはさむ

  1. 雪さん(34歳)ID:5425677・10/17

    ノリヨすなってよ∑(º口º๑)!!

  2. カノさん(99歳)ID:5425151・10/17

    ´ω`)ノリョ♡

  3. 雪さん(34歳)ID:5424579・10/17

    かしこまんなしよ∑(º口º๑)!!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3