ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 638
  • 読者 4025
  • 昨日のアクセス数 91756

こんばんは~ゆいです~

しおりをはさむ

2016/10/02 21:47:36

  • 384
  • 10

有名なカップルのお話終了しました。


これ,今思い出しても
笑っちゃうんですが・・・。


とにかく
私とあつとが歩いてると
握手を求められる現象。笑


学校内をすれ違うと
キャッ♡って言われる現象。笑

またあつとの背が高いので
目立つんですよね。笑


結局卒業まで続きましたよー。

なぜそうなったのか。


実は1年生の間で
あるジンクスが広まったのです。
それがきっかけで
あつとと私は,有名になりました。

そのジンクスは
もう少し後で出てきます。笑
しばらくお待ちを♪




ちなみに。
あつと&隼人コンビですが
学校内ではどちらかというと
怖がられていました。

意外ですか??笑

あつとは特にです。笑
彼は1部の仲のいいメンバーとはすごくよくしゃべるし
優しいんですが

自分から話しかけるようなタイプではなかったです。

なので,私とあつとが付き合う前。

よくあつとと2人で,笑ってしゃべっていましたが

周りからすると
不愛想なあつとと笑ってしゃべる,ゆいはすごいと
言われたものです。笑
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日は日曜日。
旦那さんお休みでした。

私は今朝すごく早く目が覚めてしまい
(寝相悪い娘の蹴りで。笑)
よし!記事を書き貯めよう!とパソコンに
向かっていました。
ヘッドホンして音楽も聞いていました。

そしたら!!
普段ほんとよく寝る旦那さんが起きてきました。

私,焦る!!!!
ノートも出てる!!パソコン見られたら困る!!!

慌てて気付かれないよう
パソコンを違う画面にし,
ノートの上に息子が置いたままにしていた
教科書みたいなものを置きました。笑

セ―フ♡

旦那さん「おはよ。ゆい,早くない!?
隣に気配ないからびっくりしたよ。笑」

私「蹴りを入れられて,目が覚めちゃって。笑」

旦那さん「ははは。寝相悪いよなあー。
もう寝ないの??」

私「んーー,どうしよっかな。笑」

旦那さん「じゃあ・・・待ってるから。来て?」

私「わかった,すぐ行くよ。」

旦那さん「・・・今,顔が何かエロかった。笑」

私「気のせいです。笑」

ということで
今朝は旦那さんに包まれて2度寝。笑

ものすごくびっくりした朝でした。

以上です。

もう1つくらい更新できるかも。
後ほどUPします。

本日も温かいコメント,
みたよ,共鳴本当にありがとうございました。
(#^.^#)

ゆいより。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5321777・10/03

    ジェイミーさん
    おはようございます♡
    焦りましたよ!笑

  2. ジェイミーさん(36歳)ID:5321673・10/02

    ゆいちゃん、今日もありがとう~😆旦那さんにブログ見られちゃヤバイね(笑)明日もお願いします✨

  3. ユイさん(35歳)ID:5321655・10/02

    ティファニーさん
    こんばんは。
    一気読みありがとうございます♡
    嬉しいです(*´艸`)
    私自身も旦那さんに
    優しくなれていますよ。笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3