アミラさんのブログ

まさに、ブラック!!! 他では書けないココロの闇を、ここでぶちまけます。

  • 記事数 181
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 74

泣いとる…

しおりをはさむ

2016/10/02 18:26:58

  • 0

息子がご飯を食べてるはずなのに泣いてる。

なんで?どーした?


私は、気持ち悪くて2階で休んでます…。

昨日、息子が朝から凄く元気なくて…7時に起きたけど、いつもなら朝から行動するのに、ゴロンって布団に寝転がったまま動かない…すごく抱っこを要求してきて、私の上で寝たり。
確かに夜泣きが激しかったけど、7時に起きたのに8時にまた寝るとか、ねっころがって動かないとか、いつもと違う。
いつもなら体温計で体温測るのも抵抗してなかなか測れないのに、抵抗も無くあっさり測れた。

でも熱はなくて、ただただとろ〜んって凄く眠たそうで、今にも意識がなくなりそうで、めっちゃ心配だった。

病院に連れて行く前に、お水を飲ませたら、凄い勢いで飲んで、ちょっと元気になったけど心配で菓子パンを持って病院へ。
病院は土曜日でほんとめちゃ混みで…受け付けして車へ戻って、菓子パンあげたらめっちゃ食べた。
1時間後やっと問診したけど、その頃には息子も朝に比べたら、普段みたく喃語も指差しもする様になって、安心してたけど、「元気そうにみえるし、先生に診せたら眠たいだけじゃない?って言われちゃうかも…」って不安になってしまった。

病院いく!って言った時に、夫が「病院行っても先生も診断しにくいんじゃない?熱とか咳があるわけじゃないしさー」って言われてて、でもわたしはネットで調べてて、こんな元気無いのに何か病気だったら…って思って。
なのに、息子が少し元気になったからって私やめてしまった。
問診までしたのに、心配で「何でもないなら、それでいい!」って思ってたのに…。

息子は、帰る途中で車で寝てしまってお昼も食べず15時半まで昼寝。

起きてから、ほんと抱っこ抱っこで大変だった…。

きっと息子はお腹空いてたんだろうな。
私にそれが伝わらないから、めちゃ泣いてた。
私は息子がなんで泣いて愚図りまくってるのか分からなくて、ただひたすら抱っこしたり抱っこしても暴れる息子を下ろしたり…ほんとぐったりした。

やっとご飯食べさせたら、いっぱい食べてくれて安心したけど、抱っこは変わらずで…でもホント寝る30分前くらいは遊んだりしてたな。

もの凄く疲れた日で、ハルくんは寝て、今日は元気だったけど、わたしが…微妙。
朝から咳止め飲んだからだと思ったけど、なんか違うのかもしれない…昨日のよるから胃の調子悪い。消化されてないって言うか…今に至る。

早く回復してくれ!
身体!!

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3