アレシアさんのブログ

  • 記事数 263
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 77

過信禁物。

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2016/11/18 21:45:33

  • 2
  • 0

今日は特に予定もない休日だったので朝4:30から走って、朝と言っても真っ暗で携帯電灯要るし、様子は夜中なんだけどね。
人が動き出す前には帰宅してお風呂入って完全に朝になった頃から二度寝。
ちょっと夜のお仕事の美人ホステスにでもなった気分。ムリに”美人”てつけてみたよ(笑)

次に起きたら11時くらいだったかな。テレビつけたらV6の坂本くんがお料理してた。
いやぁ。よぅ寝たね〜(^_^;)

昨日、好きな人に会えて気分が上がってるわたしは単純なもんで『お料理しよ』ってなったわけです。
突然彼に『なんか作って』って言われて堂々と目玉焼き出すのも恥ずかしいもん。

ハッハッハ。あの人に『なんか作ってよ』…
ありえないことをさも明日言われるかのように思いこみウキウキする、毎度オメデタイわたし

今日は近くのスーパーの中で外車率がちょっと高いシャレたお店に行ってみた。
一目散におすすめメニューレシピのコーナーにいき、何を作ってみようかな〜って見てたら、
『あら?』って声をかけられた。

友達の友達くらいの知人女性。
前に数人で食事した時に『40代には全然見えないって言われたけど、頑張れば28歳とか言ってもいけるかなぁ』と、嬉しそうに言ってた人で私は、正直38ぐらいが関の山だと思ったのをよ〜く覚えてた。

共通の友達の話とかしながら、彼女見てたら…というか実は声をかけられて振り向いた瞬間に『!!』ってなったんだけど。
茶色めのロングヘアをくるっくるに巻いて、肩のとこが破れてるように見えるセクシーな?カットソー。に短いスカート…(o_0)

28歳女子でもしないんじゃないかなって感じの”いでたち”なんです。
昭和女子が考えそうな若作り…よ。
なぜか平野ノラが浮かんだし(笑)

そういえば前の食事会の時、他のみんなが『28歳でも充分イケるわ〜』とか危険なこと言ってたなぁ(^_^;)
私はせいぜい38だって言ったのにー(思ってただけか…)

彼女、若い男子から『40代には見えない』って言われたらしいんですよね。だから余計に…。

今日の私も彼女が言って欲しそうだったから、ご期待に応え『すごい若い格好やね〜(^^;;』って言ってしまったわ。

まったく私も罪なヤツだぜ。
次に会うと彼女はどんな格好してるやら(苦笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3