スーさんのブログ

スーのヒトリゴト。

  • 記事数 161
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 40

2016/10/02 11:22:34

  • 1
  • 0

昨日の夕方から仕事の付き合いで 夜釣りに出掛けた旦那。


多分0時少し前に帰って来たのかな~(いつもそうだから)

そして 朝5時30分頃から魚をさばき始めた(笑)

音が うるせー(笑)

手伝えと言わんばかりに音を立てる(笑)

寝た振りの私(笑)


6時30分頃 私を起こしに来た。

私 寝た振り(笑)


終いにはキッチンから大きな声で叫ぶ。

渋々起きる私(笑)

ただいつもなら さばかず そのまま放置で私にさせるんだけど 。
自分でするなんて珍しい事もあるもんだ(笑)

ん?
……自分で 出来るのを今まで私にさせてたんだ(笑)


30~40㎝のが7匹(笑)
そしてあまり釣れなかった職場の方にもあげたらしく。(いつもは その逆)


だから自らさばく気になったのね。
ご機嫌でした(笑)



けど 魚釣りは釣具 餌代 釣り用の服やらお金がかかる。
おまけに瀬渡代も。
わざわざ船で行かないでよねー
必ず1万は使う。


仕事の付き合いも大変。

釣具 釣り用の服も私が洗って しまう。

自分でしない……
はぁ ずっと生臭くて嫌(笑)


それなのに。

旦那。



魚を食べれない(笑)


………


あ~イライラする!
朝倉南じゃないけど38歳越えた頃からイライラする(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3