バービーのブログ(題目未定)

学生の頃大好きだったあのグループに…。 あの頃書きためた妄想小説。完全自己満です♡

  • 記事数 60
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 19

#5-8 曇りのち雨。

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 妄想

2016/10/02 17:15:16

  • 0
  • 0

放課後、いつものようにレッスンに向かう。

あー。

今日は本当についていなかったな…。

朝、あの後学校には遅刻。

教科書は忘れるわ。

弁当は忘れるわ…。

これでもかっ?!

ってくらい災難続き。

はぁ…。

こりゃため息も出るはずだわ。

でもここからは気持ちを切り替えて…。

よしっ!

顔をパンっと叩いて気合を入れなおす。

とりあえず飲み物買ってこよう。

最近はもっぱらミネラルウォーター。

炭酸とかは喉によくないからね。

これでも最近は身体には気をつけるようにしている。

ちなみに今日は歌のテスト…。

S.R.R.のデビュー曲。

歌詞を覚えるのは余裕。

なんたって、ご存知の通り大ファンですから。

この曲はすごく好きな曲で前からほとんど覚えていた。

けど歌うのが本当に大変。

この曲の祥太の声…。

本当に高くて綺麗な声。

あれは男の子の出せる声じゃないよ。

なのに祥太。

普通に歌いこなしてる。

どこからあんな声が出るの?

すごく不思議。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 既婚者になった元カレから電話
  2. 20年ぶりの胃カメラで泣きそう
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3