不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 80

おっぱい吸われたい

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 妄想

2016/10/02 07:28:56

  • 0
  • 0

なんとなく、人に言ったら引かれそうなんだけど、ずっと思ってたことがあって、それは、


おっぱいすわれてみたい



なんです。


いや、赤ちゃんには毎日吸われてるんだけど、みんな、旦那さんにも吸わせたことあるってよく聞くし、好奇心。


おっぱいが出る神秘を共有したいし、普段赤ちゃんに吸ってもらってるのに、男の人に吸わせたらどんな感覚なんかなと(^_^;)


たぶん、そんなに大したことではないでって経験者は言うんだろうな。


旦那に言ったら、ええわって言われた。
旦那はヘンタイなこと嫌がるし、プライド高いからな〜。


それで、あきらめてたんだけど、
太一にカチカチおっぱい引かれて、ちょっと傷ついてるとこに、アキさんの

「おっぱい吸わせてー。
エッチなことは絶対しないから」


って言葉が、、魅力的に聞こえてしまったんでした。



ほんまアホやな。
エッチなこと、しないわけない。
てか、しなかったら欲求不満やわ。
てか、会ってしまったら、余計に切りにくくなるやん。



ほんま、あほやな、私。
とりあえず断りました。


まあ、それだけであきらめるアキさんではないので、次また電話かかってくるまでに意思を固めないと。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3