リリアーナさんのブログ

  • 記事数 298
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 56

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/02 01:17:44

  • 0
  • 0

土日は自由なのか、旦那が、ほとんど残業なく帰ってきた。
今日も帰りが遅くなると思ってた😩

突然すぎる。

日曜日も仕事あるけど、残業無さそう。
日曜日は旦那と、もう1人の中国人の二人だけらしいよ。
皆、休み取ってるんだね。

結構、自由な会社だから、休み取れるはずなんだけど。休み取らない旦那。
2人だけじゃ、仕事進まないだろうし、急ぎじゃないだろうね。

帰宅してから、スーパーに連れてってもらいました。今日は義父母に繋がなかったけど、旦那はずっと中国版LINEのメッセージ吹込みに大忙し。
後はゲーム。今も夜ふかししてますよ😡😡

中国は今、国慶節だから、義父母はビザ申請出来ないみたいね😒
旦那が誰かから、ビザ申請書類に通帳残高証明などを付けると、もっと通りやすくなるって聞いてきたから、月曜日に銀行へ行くらしいです。

余計なことを…その証明書を中国に送るのは…どうせ私でしょ⁉️😫😫

私の住んでる団地には、外国人がいっぱいいます。タイ人、韓国人、中国人2組。
1組の中国人若夫婦のところには、旦那さんの母親が来日中。日本語は話せない。
しかも半年滞在予定。

旦那に、親は来ないのか?って聞いてきたらしい。話相手が欲しいのかも。
日本語話せないと、長期滞在は苦労すると思うのに、それでも帰らないんだよね😑😑😔皆。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3