日々の想い

ただ、日々の想いをつらつらと…

  • 記事数 50
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 48

2016/10/01 23:26:56

  • 3
  • 2

若い頃は絶対に言えなかったこと。


「好きです。」


主人以外の方とお付き合いしてる時も言えなかった。
凄く好きで、長いお付き合いの人にも言えなかった。

それがここ数年、挨拶みたいに主人に言える(笑)

アラフィフが何言ってる⁈と思われるでしょうが
言えるのです(恥)

主人にも
「パパ、私のこと好き?」
なんて、聞けてしまう(恥)

主人は、ニコニコしてるだけか

「あなたが考えてる以上に
あなたのこと、好きですよ。」

と答えてくれる。

でも、私は素直に喜べないので
なんとも返事ができない。
聞いておきながらの、この態度。

すると主人が

「卑屈ですね。
もっと自信を持ちなさい。
いつも、あなたのことを考えてるから。」

と言葉をくれる。



そう、卑屈なのかな?
自己肯定感が低いのかな。
たぶん、低い。
だから、主人に何度も確かめたくなるのかな。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アリエルさん(99歳)ID:5329546・10/04

    きなこ。さん

    可愛いなんて、恥ずかしいです。
    なんかいつまでも情けないですよね(*^_^*)
    今までの人生で言えなかった分
    何度も言って、何度も聞いて取り返します(*^_^*)

  2. きなこ。さん(92歳)ID:5329527・10/04

    何度も確かめたくなる
    アリエルさん可愛いです〜(*^_^*)
    ちゃんと答えてくれる旦那様も
    素敵です〜✨

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3