アプリの彼と結婚しました!

婚約破棄、同棲解消からの婚活→お見合いアプリの彼と婚約→結婚しました!

  • 記事数 658
  • 読者 458
  • 昨日のアクセス数 722

結婚してごめんね

しおりをはさむ

2016/10/01 17:15:06

  • 24
  • 3

妊活のために線筋症のくすりをやめて
初めて生理がやってきた

つらくてつらくて
1日ベッドで
痛み止めも少ししか効かなくて眠れなくて

病気で入院してる人って偉いなと思った
私はまだこの痛みがいつかは終わるとわかっているから耐えられるけど
私よりももっと長く
ベッドから出られずに痛みに耐えてる人は
すごい

小林麻央ちゃんはこの状況であんなに優しいことを考えられる
私だったら、もう嫌だ、もうダメだって
周りを悲しくさせることを言ってしまう
本当に偉いと思う

つとむくんがご飯も洗濯物も全部やってくれて
私は役立たずで
ごめんね、って言った
つとむくん、私と結婚しないほうがよかったね
私何もつとむくんにしてあげられない
土曜日に遊びにも行けない

つとむくんは、そんなことないよって
あくまでも優しい

私は自分の病気が憎い
痛みは人と比べようがないから
自分は人より怠けてるのかもと思う
でも実際に動けない

この痛みが続くなら死にたいと思うだろう
安楽死を望む人の気持ちもわかる
もしそうなったら叶えてくれる?
つとむくんの膝枕で聞くと
つとむくんは泣いてしまった
想像だけで泣いてしまうなんて
つとむくんには頼めないな
優しすぎる人

家にずっと寝たきりだとどんどん暗くなるから
2人でさっき出かけたけど
やっぱり具合悪くて
先に1人で帰ってきた

自分を役立たずだと責めてしまう
病気の人の気持ちがちょっとわかる

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. アドリアーナさん(31歳)ID:5323751・10/03

    ベルさん ありがとうございます!6年同棲の別れ、よく決断しましたね!きっと大変な決断だったと思います。でもこれでスタートラインに立てましたね(#^.^#)ここから始まることにワクワクして楽しんでください。応援しています!

  2. ベルさん(41歳)ID:5321775・10/03

    途中でした。
    今は早く体調が良くなりますように!

  3. ベルさん(41歳)ID:5321774・10/03

    私も、少し前に6年同棲していた人とお別れしました。アドさんのようにアプリやってみようかな。他人ごととは思えず、blogを読んでいます。アドさんの幸せを祈ってますよー。今ははやく

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3