ブログランキング99

ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 330
  • 読者 705
  • 昨日のアクセス数 2259

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/01 16:16:33

  • 102
  • 2

クズ男のようくんですが。笑


みなさんの中の、ようくんのイメージが
少しでも良くなれば!!

と、伝えておきたいと思います。



数日前、PTAの役員会議があったのですが

このところ、仕事の忙しさに加え
体育祭に対する懸念もあり、、

時間的にも、精神的にもいっぱいいっぱいで。。


会議であることを忘れていて
すっぽかしてしまいました……(o_ _)o


翌朝、会議のことを思い出したのですが
委員長の方の連絡先が分からず。。


ようくんが、連絡先を知っていたので
とりあえず、ようくんへLINE。


"昨日、会議だったったの忘れてた(><)
〇〇さんに謝っておいてくれない?💦"


【分かった!でも、何で忘れてたの?】


【色んなことに、いっぱいいっぱいで。。
カレンダーには書いてたんだけど
それを見る余裕がなかった(/ω\)
という言い訳です。すみません。。】


そうやり取りをして
代わりに連絡を取ってもらったのですが


ようくんのLINEを
同期しているパソコンでチェックしていたら
その人に送ったLINEがあって。


【昨日の会議忘れていました。
すみません。
資料等があれば、もらえませんか?】


ようくんは、そう送っていました。


会議を忘れていたのは、私なんです。


役員名は私になっていて
会議自体は、夫婦どちらが行ってもいいのですが
ようくんは、体育祭の準備で大忙しだったので
どちらが行くか、ようくんには相談せず
会議があることも話していませんでした。


私が行くつもりだったので。



忘れていた私を責めもせず


謝罪のLINEでは


"嫁が忘れていて"


とは伝えていませんでした。


私だったら、、


【主人が会議のこと、忘れていたみたいで、、】


って、付け加えるような気がします。



私のミスを、自分のミスとして
同じ立場から謝ってくれてることに


家族なんだなぁ。。

って。


まぁ、自分のせいで
私に余裕がないことを
実感しているからなのかもしれないですね。


当たり前のことなのかもしれませんが。。


普段が、クズクズようくんなだけに
事実を伏せて、自分が忘れていたかのように謝罪する言葉に
なんだか心を打たれてしまいました。


いいとこもあります!ようくん!笑

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5312748・10/02

    マリアさん

    そうですね(o^^o)
    ようくんが何をやっても許せるなら、家族で居れる。

    というか、
    家族だから許せるんでしょうね。

  2. ナナセさん(31歳)ID:5307492・10/01

    そう!どんな事があっても、りこちゃんとようくんは家族なんだよ(*^^*)
    どんなにようくんが酷い事しても、りこちゃんがそれを許せるなら家族なんだよね。

関連するブログ記事

  1. LINE。割と無かったら困るアプリなのに通知OFFされ...

  2. 2人が部屋を出てから話を戻す。。「なんで見せてくれない...

  1. しょーちゃん格好良かったなーまだまだ余韻に浸れます主人...

  2. その後LINEもなく、ついに大晦日…。こちらから連絡と...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  2. 過疎化が激しい地域で悩む子育て
  3. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3