春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2623
  • 昨日のアクセス数 1322

ありがとうございました☆

しおりをはさむ

2016/10/02 18:57:09

  • 620
  • 20

最後の方はちょっと急ぎ足になってしまいましたが、なんとか完結できました。


ここまで読んでいただいてありがとうございました(o^^o)


実は先日引っ越しを終えました。



悠のこだわりがいっぱいつまったマイハウスです☆


家づくりのハウスメーカーさんとの打ち合わせも、悠はこだわり炸裂してました。


また書けたら書きたいと思います。



子どもたちのために庭にブランコや縁台を作ったり、子ども部屋の壁やカーテンもこだわったり、悠から子どもたちへのプレゼントがいっぱいです( ^ω^ )



ひなは、前のお家には誰がすむの?もう前のお家にはいけないの?って、泣いて泣いて引っ越してきましたが、今では新しいお家が大好きになったみたいです。

よかった〜、、、。




かなは平気な顔で前の家にバイバイして、新しいお家で走り回ってました。笑

さすが二番目(^^;;


たくましすぎて逆に心配です。




悠も、自分のスペースで、無駄につけたお洒落な照明に照らされて、焼酎飲みながら、テレビ見てます。


かっこつけやがって。笑



私は、広くて開放的なキッチンで、なんだか自分が料理上手にでもなったかのような錯覚に陥りながら、慌ただしくすごしています。



まだ開けてないダンボールもあって、なかなかGTも見れないのですが、落ち着いたらみなさんへのお返事を書いて、最近のことを書いたりもしようかな。



コメントいただいたのですが、特に退会とかは考えていません。



まだお返事できていませんし、、、。




ずっと前の記事にコメントを残していただいた方もいるみたいなので、ちょこちょこ戻ってお返事書きたいと思います。




ではあらためまして、


ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました(o^^o)




アンナ

コメント20

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5359425・10/07

    リリカさん
    色々ありましたねー(*^▽^*)
    応援ほんとにありがとうございました☆若い時のこと、ぜひ思い出して見てください!懐かしくて、ちょっと若返った気になりますよ。笑
    ブログ書いてみたりするときはぜひ教えてください♡

  2. アンナさん(31歳)ID:5359344・10/07

    マルティナさん
    わーい、もう一回読んでくださってありがとうございます(*´꒳`*)
    竹田君のこと、また書けたら書きますね☆

  3. リリカさん(30歳)ID:5355628・10/07

    今までのお話振り返ってみると、色んな事がありましたねー^ ^
    私はアンナさんと悠くんずっと応援してたので、今の幸せに繋がってて本当に嬉しいです*\(^o^)/*
    私も旦那さんとの大学時代を振り返ってみました🎶
    これからもアンナさん達の幸せ願ってます☆

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3