• 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 186

終わった後‥

しおりをはさむ

2016/10/01 10:05:02

  • 4

終わった後はいつも少し寂しい



わかっているけど、やっぱり寂しい



ホテルに行くまでは、体を重ねるまでは


彼は積極的に攻めてくるし


熱くエロい


求められれば求められるほど



わたしは嬉しくなる



でも終わった後は



わたしに触れることもないし


kissすらしてこない



わかってる、体だけを求めてること



わたしにそれ以上のものはないってこと




でも女は体の後からでも感情が生まれる


わたしもそう


何もかも壊す、捨てることはないけど



体だけではない、ほんの少しの期待を持ってしまっている


それはわたしの中でいろんなものを保つための一つなのかもしれない


いろんな不安、心配、寂しさを埋めるための、ただそれだけのものかもしれない


女としてまだ大丈夫って、自分で思いたいからなのかもしれない


それを正当化するために、理由ずけしているだけかもしれない



寂しさを埋めて、秘密めいたことに、ただ、優越感を抱いているだけかもしれない



わかっていても、もう今は戻れないでいる



終わった後、触れることはないけどそばにいる


それだけでも充分なんだと、思たら


もっと楽になれるかな



彼は決して冷たい訳ではなくて、扱い慣れてるからか、優しい


優しい目をして、にっこり笑って

わたしを見ていろんな話をしてくれる



それ以上求めたることは、この上ない贅沢なのかもしれない



わたしはこれからどうしたいのか?



このまま今の関係がずっと続けていきたい


ほんの少しデートして、求められるままホテルに行く


それでもいい



いつまでもわたしを色っぽい、エロいと熱い視線で見つめられる



そうしたい


その時だけ彼を独り占めする



ずっと、ずっと




彼の顔を見つめながら、kissをする

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物
  2. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3