ルナの記録が…

その時の気持ちを素直に吐き出すBlog

  • 記事数 1724
  • 読者 252
  • 昨日のアクセス数 209

雨だー!

しおりをはさむ

2016/10/01 09:55:33

  • 14
  • 0

今日は、雨のためポスティングバイトは お休み

だが…書類を書きに行かなきゃならんかったので朝イチで行ってきました。

昨日のポスティング…見事に坂だらけ。
てか、坂しかない場所。

右を見ても 左を見ても 前も 後ろも 坂坂坂
足がぁ…足がぁ…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

緩やかな坂なら まだしも 急な坂道の住宅街

マジ 泣けた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



ジャイ少しだけ早くに帰宅して歯医者に行けました。

グーグルマップで歯医者検索して 一番近い400mの歯科へ٩(ˊᗜˋ*)وgo!

ジャイの希望叶わず 女医さんではなく
ジジィだったって(≧∇≦*)

受付には、若いネーチャンがいたから
٩(ˊᗜˋ*)وOKだったらしい。

割れた歯の神経を抜いてもらい
違和感で 朝まで眠れなかったそうだ。

だが、私には 関係ないもーん。
疲れてたから爆睡したわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°アバ

でも、さすがに足がダルいやぁ…。

次の出勤…坂の住宅街の続きなんだよね…。

体力回復させねば。

(づ ̄ ³ ̄)づ 二度寝に突入するでやんす。
おやすみなさい〜。


…絶対 ジャイ帰ってくんな。
雨だから…(=_=)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3