ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 997

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/01 07:13:28

  • 94
  • 4

元々、全くお酒の飲めなかった私が
ようくんの不倫騒動で眠れなかった時期に
お酒の力を借りて、眠ることを覚えました。


本当に弱いので
それこそ、ほろ酔い(350ml)でガッツリ酔うんですが。笑



酔うと、だいぶアホになり
だいぶエロくなります。


少し飲み過ぎれば
おそらく、泥酔して動けなくなるレベル。


なので、家以外では飲みません。


そんな私を見ていて


「りこ、絶対外ではお酒飲んじゃダメだよ」


とようくんが。



「え?飲まないよ。
人様に迷惑かけたくないし。
何するか分かんないから自分でも怖いもん。笑」


「酔い潰れて、男とホテルに泊まった りこを
朝から迎えに行くのとか、俺 嫌だ」


「なにそれ!笑 そんなこと、、あるかも!笑」


「絶対、嫌ーーーー」


「自分は散々やってたくせに」


「いや、朝帰りなんか したことない!!

まぁ、もしそういう事があっても
俺はりこを責められないけど。。
でも、男と女じゃ違うだろ!
入れる方と、入れられる方は違う!!」


「意味が分かんない。笑」


「受け入れるのはダメ!!」


「いいじゃん。
やっぱり、ようくんのが1番良かった~♡♡
って帰って来れば、嬉しいでしょ?笑」


「嬉しいわけない!!」


「こないだは、
"そーいうのは よそでやっておいでよ"
とか言ってたくせに?」


「、、んなわけないじゃん」


「その時の気分で、コロコロ
言う事を変えないでくれるー?」


「、、だって。。」



「やるわけないじゃん。子供のために。
そんな恥ずかしいこと絶対やらない。」



まだまだ私に興味を持ってくれてることが
嬉しいと思う私は


やっぱり、まだまだ


ようくんのことを


どうでもよく思えてないんですよね。。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5312744・10/02

    マリアさん

    何が違うんだ╭(°A°`)╮
    ですよね...(lll-ω-)

    単に、自分は浮気したのに
    浮気されるのは嫌だってことですよね?

    入れた入れられたで、何にも変わりません!(><)

  2. ウメコさん(33歳)ID:5312743・10/02

    イレーヌさん

    イヤミだと、気付かないのなが
    ようくんですけどね( ̄▽ ̄;)

    子供以下ですね。
    適当にあしらわないと、本当に精神が持ちません。(><)

  3. ナナセさん(31歳)ID:5305463・10/01

    入れる方と入れられる方って(°_°)
    なにが違うんだよ(°_°)
    ようさんよ(°_°)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3