妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 956
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

愛おしい瞬間。

しおりをはさむ

2016/10/01 06:50:49

  • 7
  • 0

夫が隣で寝ている。
彼はたまに寝ながら「ふふふ」と
幸せそうに微笑みます。

きっと幸せな夢でも見てるんだろーなと
思いながら
その姿が可愛くて寝てる頬に
キスしまくります。

私は夫が大好きなので
毎日のように「好きだよー愛してるよー」と
言います。

「私のこと好き??」と聞いたり
「この食べ物と私、どっちが好き?」とか
言葉遊びのように聞きます。


その度に夫は「もちろん!」とか
「どっちも好きだよー」とか
「リサちゃんの方だよー」とか言います。

私の夫は愛情表現を言ったりする
人じゃないので
私からマメに聞いて言わせたりします。

夫婦になっても
好きとか、愛情表現の言葉って
スキンシップと同じくらい
欲しいものです。

なのでこうしてマメに言ったり
聞いてる(笑)

これをウザいと思われたら
やっていけない私との夫婦生活(*^_^*)

あっくんみたいに逐一愛情表現しても
寛大に受け入れて答えてくれる
男性でないと無理だなーと思います。


子供だと思われてもいいのです。


さて、夫の可愛い寝顔を見ながら
愛でつつ寝ます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3