ブログランキング76

天涯孤独の風俗嬢

十代から風嬢をしている私が自分の経験を通して色々書いてます。

  • 記事数 395
  • 読者 229
  • 昨日のアクセス数 3829

わがまま?気まぐれ?

しおりをはさむ

2016/10/01 00:24:04

  • 14
  • 0

同じ仕事をしてる人で親しい人が欲しいけど、まだそんな仲の人はいない。
仕事のこと隠すの大変だから。同じ仕事してたり、同じお店の中で誰かと話せたらラクそうだね。
でも、お店が一緒だと面倒臭いことになりかねない。だから慎重になってしまう。

同じお店ではないけど夜関係の人で話しやすい男性がいる。
たぶん、その男性のこと一瞬好きだった。

でも、相手が自分に振り向いてくれそうなかんじがした頃には別に私は好きでもなくて。
なんだろ…急に冷めた。
相変わらず話しやすい相手ではあるし、精神的に支えられたことも何度もあったけど。

冷めたかと思えば、今頃 急に会いたくなって。

恋愛感情なのか?
それとも寂しくなって、私が風嬢だって知ってる相手にしか話せない悩みがあって。実際に悩みを打ち明けるわけでないにしても何も言わなくても優しい男性だから。一緒にいてくれると安らぐなぁって思えたりもする。

ワガママな私です。

会いたい、もういい、また会いたい、ずっとそばにいなくていい、遠くても会いに行きたい…こんな気まぐれの繰り返し。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3