看護師への道。そして毒親のこと。

私が看護師になるまでの話。に続いて毒親話で(^^;毒親育ちのアダルトチルドレンの私。

  • 記事数 283
  • 読者 124
  • 昨日のアクセス数 89

2016/10/01 05:35:29

  • 13
  • 2

運気って有るの❔
そんなの無いわ~💨
どうせ私の人生なんてツイてない事ばっかりだから💨
何やっても上手くいかないし💨
きっと早死にするし💨
だからもう、どうでもいいし💨💨

…って、ずっと思ってた。(-∀-`; )

死ぬ事さえ怖くなくなってて。
イライラした事が有った時なんて
車ぶっ飛ばして
「このまま死んでも別にいいや~💨」
って思ってた。(-∀-`; )

よく死ななかったな私💧

と今になって思う。

…あれ❔なんかツイてきた❔

って少し思ったのが、看護学校に合格した時。🈴

あの時も毒親の反対意見(OL辞める事に反対された)を聞き入れてたら、今は無かった。
看護の道へ進んだ事が、毒親への初めての逆らいだった。

そして今❗

まさに運気が変わってきてる気がする❗❗

毒親と対立して離れてから
なんかツイてる(笑)
妹も同じく✨

昨日、いつも行かない時間にスーパー行って、いつも停めない場所に車を停めたら
隣の車から妹が手を振ってた(笑)😄✋💓
実は最近こうやってバッタリ会うの2回目💡
今まで全然会う事無かったのに❗
で、
お互い近況報告😉😊🎶

それが、お互い何かツイてる話が多い~🎶
いや、むしろHAPPYな話ばかり😆😆🎵
今まで暗い顔して苦労話しか無かったのに←特に妹💧

やっぱ、毒親に運気下げられてたんだよ~❗(-∀-`; )❗
って話。(笑)

というか、常に毒親の事を考えながら生活してなきゃならなかったから、必然的に気持ちは暗くなるし嫌な事も増えるってだけなんだけど💨💨💣

「運が回ってきたよ❗やっと私達にもーーー😆😆⤴👍」

って言い合って互いを高め合う(笑)💡
これも大事と思う。( *´艸`)

妹が幸せそうに笑ってる顔、いつぶりに見たかな❔
心から笑ってるのは今が初めてなのかもしれない✨

妹の笑顔を見て、私もまた幸せになれた😌🌸💓
きっとこれからは幸せな私達💓🍀😌😌🍀💓

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(40歳)ID:5310169・10/01

    レイナさんo(*⌒―⌒*)o本当にそうですね!マイナスな事ばっかり考えてるとHAPPYは、やってきませんね!毒親に支配されてる時は全てがマイナスに感じられてました(ノ_・、)恐ろしい事です。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
    これからは妹と幸せ感じて生きて行きます!!
    ありがとうございます!

  2. レイナさん(43歳)ID:5308344・10/01

    運気、絶対あると思う!!
    ずーーーーっと愚痴や悪口ネガティブ発言聞いてると体調悪くなりますもん、言ってる本人も調子悪くなったりするんじゃないかな?
    姉妹揃って幸せ感じられるのは嬉しい事ですね♡

関連するブログ記事

  1. マツコの親の教育マツコには妹がいる。妹も親のせいで変...

  2. 姉は8歳年上で私が中1の時に結婚をした。(車で30分ほど...

  1. 寝ようと思って布団につくと親や親戚のことを考えてしまい気...

  2. 我が実母基本、自分が主人公全盛期、絶対王者的、主人公...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 若い上司と仕事するのが辛い
  2. 流産後の義母の態度にショック
  3. ギャンブルする人に金を貸し後悔

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3