Light my Fire

主に子育て。次男は発達障害。長男のトラブル。時々、私の好きな事など綴ろうかな。

  • 記事数 347
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 182

ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいね ①

しおりをはさむ

2016/10/03 14:11:00

  • 1
  • 0

下の級はなんとかなると思いますが
上の級になるにつれて
周りの子と同じようにやるのは
難しいと思います

初めての体験レッスンで
そう言われて3年半



タクマ
スイミングの進級テスト合格

次回からはクロールの手の練習が始まります
なかなかアゴが引けなくて
アタマが上がってしまう…
進級までに一年程かかりました

毎回、進級通知表にコーチのコメントがあるのですが
「楽しそうに泳いでる」と書かれてました
やっぱ楽しくやれるのが一番ですね



やりたくて始めたスイミング
スイミングに通うチャンスをくれた
タクヤコーチに感謝です

そして
SNSに進級報告を載せたところ
シゲコーチからメッセージが届きました
嬉しい♫
他にもSNSで繋がってるコーチから
アクションがあったり
離れていてもタクマを応援してもらえていることがホント嬉しいです



「継続は力なり」
タクマにぴったりの言葉かな

タクマには
「可能性がある」ってことを教えてもらってます

これからも楽しくスイミングを通う
を目標に頑張っていってほしい

楽しく泳ごうね♫

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  2. 夫が無痛分娩をよく思っていない
  3. 親に反対され仕事を辞める45歳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3