ブログランキング74

恋〜いつか出逢ったあなた〜

登場人物全員が主役。スピンオフだらけの妄想恋愛小説。(大半がなんちゃってバンド系)

  • 記事数 3368
  • 読者 723
  • 昨日のアクセス数 3491

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/01 21:22:57

  • 88
  • 2

『尊敬する先輩ですか?もう全員って言っていいですね』

『では、ギタリストとして…そうですね…師と仰いでらっしゃる方とか?』

『それはSHE'S-HE'SのSさんですね。もう、あの方の指運びの美しさと言ったら…レッスンつけてもらってても、見惚れる事はしょっちゅうです』

『SHE'S-HE'Sの方のレッスンを受けてるんですか!?わ~…少しだけ、チラッと…どんな方ですか?』

『一言で言うと、いい人です(笑)』

『…ですよね~(笑)いいなあ、SHE'S-HE'Sって私達からすると、本当に存在している人達なのかって思ってしまうんですけど』

『あはは。存在してますよ』

『ミュージックビデオも、シルエットだけだったり、バックショットでしょう?だからあれはそういう役割の人が…って色んな噂がずーっと出てますよね』

『そうですね…色んな噂が出て消えていく中、SHE'S-HE'S幻説だけは長生きしてますね(笑)』

『その他のメンバーの方にも、事務所で会われる事はあるんですか?』

『毎日会いますよ。ボーカルは俺の母ですから』

『……』

『あと、ギターのRさんは叔父だし』

『…え…ええっ?ええええー…えーと…すすすいません、私…すごく動揺してしまって…』

『あ、爆弾発言でしたか(笑)』

『それ、出していい話…なんですか?』

『はい。ここぐらいまではいいだろう、と許可が(笑)』

『えーと…カノンさんのお父様は、F'sの神千里さん…ですよね?』

『そうです』

『で……お母様が…SHE'S-HE'Sの…Cさん…って事ですか?』

『はい。俺、めちゃくちゃサラブレッドです(笑)』

『うわ~…うわわわわ~!!どうしよう!!これって、大スクープみたいな話ですよー!?こんな小さなラジオ局で話すようなネタじゃないですよ~!!』

『しまった…俺らの話題が消えた…(笑)』

『あっ!!すすすすいません!!えーと…ここで、DANGERの曲をお聴きください。タイトルコール、お願いします』

『スクープの事は忘れて(笑)Let Her Cry』



「カノンさん!!」

生放送が終わってブースを出ると、パーソナリティーの女性が。

「さ…さっきの、本当の話…」

しどろもどろに聞いてきた。

「本当ですよ。」

「うわあ~…どうしよう…あたし、SHE'S-HE'S全部持ってます!!めちゃくちゃ憧れてるんです!!ボーカルのCさんの声、毎日聴いてます!!」

大興奮のパーソナリティーに、一瞬ひるんだが…

「…それは…ありがとうございます。母に伝えておきます。」

母さんが褒められるのは、嬉しいもんだ。

「…あの、すいません…あたし、興奮して…DANGERの曲の事、もっと話さなきゃいけなかったのに…」

「いや、勝手にスクープをぶちまけた俺が悪いんですから、気にしないで下さい。」

それに…

紅美との事も、さらっと流してもらえたし。

昔、曽根に流されたゴシップのせいで、いまだに俺と紅美は雑誌取材はあっても…ラジオやテレビがなかった。

俺としては、もう公けにしたいが…

…まあ、気長にいこう。


「あ、あの、サイン…お願いしていいですか?」

ふいに、サイン色紙を目の前に出された。

「母のですか?」

「いえ…カノンさんの…」

「……」

そうか。

俺、ゲストで来たんだっけな。

「そう言えば、ブースにズラリと並んでましたね。」

そう言いながらマジックを手にすると。

「ええ…これはブースに飾るやつで…」

「?」

「これは…あたしが個人的に、お願いしていいですか?」

パーソナリティーは、自分のスマホケースを取り出した。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ヒカリさん(101歳)ID:5322296・10/03

    ワカナさん
    楽しいですか⁉︎良かったです(*´∇`*)
    実は後にまたラジオ出演するメンバーが…

  2. ワカナさん(102歳)ID:5309654・10/01

    ヒカリさん♡
    のんくんのラジオ出演楽しい!
    ホントにラジオ聞いてるみたい!!
    しかも、ぶっちゃけちゃってるし!!!

関連するブログ記事

  1. 『はい。今日のゲストはDANGERのギタリストカノンさんです...

  2. 48th 49

    10/28

    『こんにちは。今日のMUSIC WAVE、ゲストはF'sのギ...

  1. 『こんにちは。今日のMUSIC WAVE、ゲストはDANGE...

  2. 32nd 95

    2015/03/19

    「紅美ちゃん…」幕が下りると同時に、飛び跳ねた三人。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 入院中 夫に子を預けるのが不安
  2. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱
  3. 会った事がない交際5か月の彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3