ぼやきなので軽く受け流して下さい。

書きたい時に書きたいだけ書くよ。色恋沙汰はないので家族や子どものことメイン(´-`)

  • 記事数 69
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 8

怒り〜その2〜

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/09/30 21:01:09

  • 2
  • 0

最近一番モヤッてるネタ

Amazonからどうにか子どもの誕生日プレゼントが届き、それによって元配偶者の住所を知り、ググッたらウチと同じ会社の分譲マンションだった

何を意味するか
ひとつには、1人で住む物件ではないということ
もうひとつは、養育費払わないでそこに住むんかい!ってこと
中古ではあるが、義務を果たさずして分譲マンションに住んでるという事実
再婚とか同棲とか自由だけど、ウチの子に払うべきお金をほかの人間に費やしてるってこと

ますます子どもを会わせたくなくなった
ケチなのは元々だ
新居のカーテン代まで、悪阻で寝込んでいる私に要求してきたのを覚えてる

バツイチだった
バツイチな理由は元嫁ではなかったということは暮らしたら解った
自分では、元嫁の金遣いが荒い的なことを言っていた
そもそも偶然元嫁は私の店の客であり、可愛くて優しい方だったと認識している
そして今、バツ2
いい年だ
こいつにひっかかる同年代の女がいたとしたら若い時にひっかかった私たちよりずっと見る目がないと思うし、もしくはちゃんとした仕事もしてない適当に生きてる人間だろう
同じレベルの人間なら腹も立たないだろうし

悪阻で入院中、見舞いに来てくれた上司と鉢合わせしたが
「お世話になります」や「ご迷惑おかけしてすみません」などの社会常識的な挨拶もなかった
恥ずかしかった
私の親から住宅資金の援助があった時もお礼のひと言も言わなかった

こいつと一緒にいたら子どもたちが同じような人間になってしまいそうで嫌だった

躾も完璧に出来てもいないし子どもは不出来だけど、それでも挨拶はするし、長男は目上の人には気も使える人間にはなっていると思う
似て欲しくない、ひたすらそこだ

もう、会わせたくない
やって来ても入れるな、と次男に言った
義務を果たさない限り会う権利はない
体を使って養育してない人間は当然金銭で義務を果たすべきだ
数千円の誕生日プレゼントだけで、卒業や入学さえ祝ってもらえない子どもたちが不憫だ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3