幸せってなんですか?

その瞬間は幸せだと思えなくても過去を振り返った時、あ~幸せだったんだなって思う。

  • 記事数 25
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 12

とんでもない人に絡まれた話 離婚について

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/09/30 19:19:06

  • 0
  • 0

確かに旦那はモラハラ傾向にある

何度か離婚を考えた時期もある


でもね
今は時期じゃない


旦那だって頑張ってると思うんだ
仕事で寝れない時もあっても仕事だけはきっちりやる人だから
最近はあんまり怒らないんだ
たまに構ってちゃんで面倒くさいけどw
子どもらの事考えてくれてるんだ
長男が大学受験するから1人部屋必要だよねって空き家になってる持ち家をリフォーム中。終わったら引っ越す予定。他の子らにもちゃんと部屋を個別に作ってさ
私にも優しくなったんだ
今月誕生日だった私が何もいらないよって言ってるのに『お前のじゃないw』とか言いながらしっかりプレゼントしてくれたり、ライブ遠征するのに夜中まで電話でナビしてくれたり、ご飯作るのキツいなって思ってたら旦那の小遣いで外食連れてってくれたり、お前の為じゃない子どもらが外食楽しみにしてるからってツンデレがw


そんな感じでそれなりにやってるから、今は離婚は考えてない


過去のブログとかトピ見て今にも離婚しそうとか思われたんだろうけど、そんな時期もあったねーってだけ


人は変わるのよ

変わらない部分もあるけど

いい方向に変わっていけたらいいなって思ってる

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3