ルナの記録が…

その時の気持ちを素直に吐き出すBlog

  • 記事数 1724
  • 読者 252
  • 昨日のアクセス数 209

大丈夫?

しおりをはさむ

2016/09/30 16:41:57

  • 15
  • 2

ジャイは、ここに引っ越してきてから 歯医者に行くのを先延ばしにしていました。

前の歯医者がいいなら 片道30分くらいなんだから行けよ! とは言ってたんですけどね〜💧

昼に仕事が終わって電話してみたんです。

😘 「もっすぃ〜?歯大丈夫?」
😭「ダメ、ちょー痛い。」
😘「7時までに帰ってこれそうなら、歯医者電話するけど?」
😭「近場の歯医者でいいよー。でも帰れるかわかんない。」
😘「帰れそうなら電話してよ。そしたら歯医者に連絡してみるし。」
😭「あのねー。遅くまでやってて、女医さんで…
😘「あー忙しい忙しい…電話切るよー。」
😭「アハハハハ〜あーい。」
😘「早く帰れそうなら電話ね。」
😭「あーい。バイ!」

(=_=) まだ大丈夫そうでした。

さてさて ジャイは、今日 歯医者に行けるのか?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ルナさん(40歳)ID:5297611・09/30

    マリアンさん

    女医さん…ってアホですよね。
    400mの場所の歯科に行かせました。
    歯科医師は、ガッツリ親父でしたけどね❣️

  2. マリアンさん(49歳)ID:5295372・09/30

    女医さん?贅沢だなwww
    いい歯医者さん見つかるといいですね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3