続・コウノトリさんが来る日まで

今回も着床できず。でもなんとか1個は凍結できました(^^)

  • 記事数 68
  • 読者 58
  • 昨日のアクセス数 19

その後の受精結果

しおりをはさむ

2016/09/30 17:10:30

  • 7
  • 0

お盆を過ぎてすぐ。
今回は私のエストラジオール値が
高かったので、移植はしないで
結果だけ聞きに行くことになっていた。





前回は右の卵巣からしか
採卵しなかったので
個数も少なく6個だった。
これが五日目まで育たず
全滅、戻すものがなかった。






今回は11個!(^^)v
1個は戻せるだろうと思いながら
自転車を走らせた。





でも・・・。
よく考えると1回目の採卵も
9個採れたのに胚盤胞まで
育ったのは1個だった。
3日目のを移植、
ダメだったので、
2ヶ月後に凍結したのを
移植しようとしたら
融解に耐えられなくて
死んでしまって、移植には至らなかった。






2回目、胚盤胞3個できたのは
奇跡だったのかもしれない。





最悪、戻すものが、また無い
ってこともありえるなと思った。
そしたら・・・。




さすがに2回連続で
戻すものがなかったら
もう子供とは縁がないと思って
不妊治療は止めよう、と思った。





そしてこの嫌な考えは的中することになる。






戻すものがなかった。





もう止めよう、と本気で思った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3