セリナさんのブログ

  • 記事数 37
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 33

2016/09/30 11:18:48

  • 0
  • 0

夢の中で
『二日間生きて、三日間たくさん動き回るよ』
みたいなタイトルの映画を見てたのかな。



芸人の徳井くん、相方の福田くん、フットボールアワーの後藤くんが出演してて、他の人も何人か出演してた気がする。




彼らは警察や刑事みたいな、街を取り締まる?実験する役で、ゾンビ化した市民を拳銃で殺してた。



めっちゃ屋根とか飛び回ってた(笑)




私はなぜかもう1人の女の子と男子と行動を共にしてて、簡素な場所でシャワー浴びて上がって、市民が殺されるのをテレビでちらっと見た。(後に、このテレビは録画された映像だったのか?ってなる)




気持ち悪かったから、映像をあまり見ずに、濡れた体をたいして拭きもせず、服を着る。




女の子と男子と、ここから逃げようって話になったのかな。
いずれ殺されるから、みたいな。



なんか知らんけど、赤い鉄塔の頂上に行けば助かるみたいになってて、実験?刑事のやつらに追いかけられながら一生懸命登ってた。




あと一歩ってところで、完全なゾンビ化(完全に皮膚が剥けて血が出て、目の玉もない)した人が出てきて、女の子は頭の皮と頭蓋骨だけ吸い取られて殺されてた。
男の子はなんか忘れたけど、ゾンビ殺せたのにどこかしらやられて死んだ気がする。



私だけ生き残って静かにしてると、塔の下から賃貸業者に扮した刑事たち?が車で見回りに来てた。



『まぁこんなもんですか』
みたいな、私たちで実験してたんだっていうニュアンスを感じた。



で、場面は変わって、簡素な場所で録画再生画面を放置してる私。
はじめの、市民が刑事たちに殺されるシーンが小さな映像で流れる。
嫌になって、タイトルだけ見てチャンネルを変える。




ここまで。
屠殺場に関するブログとか読んだからか、女の子の頭蓋骨は牛のものだった(笑)


怖かった😢
生きててよかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3