ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 99

きもちよすぎる・・・

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/03 10:15:28

  • 30
  • 2

もうね、タイトルそのまんまなんですけど。



最中にそういうこと言わないタイプなのです、わたしの夫。

それがね。その朝は2回も言ったんですよ。

後の『・・・』が色っぽい (*´艸`*)



これ、数日前のお話。
(ネタにフレッシュさがたりません)





エッチの話、初めの頃は具体的に書いてたこともあるけれど、ちょっと苦手だったりします。

みなさんのようにセクシーに書けないし、こっぱずかしさがどうしても・・・。


いつも来てくださる方々は、エッチ話狙いではないだろうけど(そりゃそうだ)、それでもそれはここの醍醐味なんだと思うので、アホな中年夫婦の日常話を聞いてくれることに、ただただ感謝です。





読むのは好き。( ← )

勉強にもなるし!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
43歳、いまだ知らないこと多し!










その朝。

ベッドに来たhughさんはわたしを仰向けに転がして、お腹を時計回りに強めになでさすりまくってたんです。

そりゃーもー延々とぐるぐると。

パジャマがよれてねじれてるやん。




しばらくやって、ポツリ。

『こんなことされてなんで無反応なの?』

って。

ふきだしましたね。



色気なんてあったもんじゃない2人だなぁ。
だから苦手なのかなぁ。





(お腹ぐるぐるまぜ。
こんなスタート・・(。-_-。))


終わってね、しばらくして、殿がご退室なさる時のこと。

殿と一緒に出ちゃったんですよ。

いつもなら、出ちゃったら、もったいない!とか言って中に戻そうとしてくるんですけど、その朝はそんな余裕ないくらい出た。


『わ!出た!』とか言って、おしりあげちゃうくらい出た。


しばらくそのままおしりあげてたら、『ティ、ちょっと、早く起きて。』って言われて起きてみたら。



hughさんが、すっぱだかで(当たり前)シーツをつまんで持ち上げて、ベッド本体が濡れないようにしてて、その姿がおもしろくて、ひゃっひゃっ笑いながら、シーツを洗濯しました。




それですっかり目が覚めた2人は、近所に新しくできたコーヒーのカフェにモーニングに行きました。

歩いて5分くらい。
ちょうどいい距離。

おいしかったし、インテリアも好き。
お店の方が、若ハゲで気さくで居心地もよくて。
気に入って、また来るよね?って確認しあいっこしながら帰って来ました。




洗いあがったシーツ干しながら、またひゃっひゃっしました。






多少でも色気のある夫婦になりたい。

おもしろさは残したままで。









ところで。

そのカフェに向かう道で、手を繋いだらね。


H・・なんでそんな手繋ぎたがる 笑?

ティ・・なんで繋ぎたがらんの?

H・・たがらんでしょー!

ティ・・なんでよー!


( ー`дー´)

そんなことでくじけるわたしではないので、帰りも繋いでやりましたけどネ!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5323900・10/03

    レイちゃん❤︎
    あらまだフレッシュ残ってる??うひ。
    爽やかなのかしらどうかしら。
    なんかね、始まる前にちゃんと起きて欲しくてぐるぐるまわしたんだって。なんじゃそりゃ。わたしはめんどくさくて反応しないというね。空回りざんす。

    レイちゃんいつもサンキュウです❤︎

  2. レイナさん(43歳)ID:5322739・10/03

    数日前なら十分フレッシュでしょうよ〜♡
    hugh家は爽やかピンクでよろしいと思います( ´艸`)
    パジャマの上からじゃー刺激がたりないよねっ♬
    みてるこっちもほんわかできるblog大好きよ😘

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3