クララさんのブログ

  • 記事数 247
  • 読者 206
  • 昨日のアクセス数 393

ようやく平熱です‼️

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/09/30 09:41:12

  • 1
  • 2

今朝、ようやく平熱になりました。

この度はGTの一部の方々にも 大変ご心配をお掛けしました。

アメブロのコメントにも心配や励ましの言葉を入れて下さって、本当に嬉しかったです‼️

この場をお借りしまして改めてお礼のお言葉を。



本当にありがとうございました。どれほど力になったか分からないくらい、有難かったです‼️

ようやくブログも書けるくらい元気になりました。

でも、またいつ発熱するか分からないので、大人しく寝ます。

相変わらず、お腹は大が水状態です。

来週の旅行に行けるように治したいです‼️

コメント2

しおりをはさむ

  1. クララさん(50歳)ID:5293483・09/30

    彩さん まぁ嬉しい💓ジュリエッタさんがアメブロのコメントで手術後の病院食みたいなのを食べた方がいいよとアドバイスしてくださいました。
    皆さんのコメントに感謝の嵐です‼️
    彩さんのお腹ナデナデが効きますように✨

  2. 彩さん(44歳)ID:5293473・09/30

    平熱に戻って良かった〜(^^)

    でもまだ無理してはダメですよ〜
    お薬ちゃんと飲んで、お腹温かくして、ゆっくり休んで下さい(^^)

    遠くからお腹ナデナデしときまーす♪
    ( ´ ▽ ` )ノ❤️ナデナデ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3