ブログランキング56

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 265
  • 読者 169
  • 昨日のアクセス数 6053

Rei is life 108

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/01 12:07:00

  • 19
  • 0

『レイちゃん?』と呼ぶ声がした方を見ると


レイ「えっ⁉ユウヤ先輩⁉何で・・・」


ユウヤ「ごめん・・・驚かせて・・・」


レイ「いや・・・大丈夫です・・・けど・・・」


この状況まずいよなぁと思いつつ


『何かあったのかな?』と思い


レイ「どうしたんですか?部活ですよね?」


ユウヤ「うん。練習してたらレイちゃん見えたから」


レイ「えっ・・・それで・・・?」


ユウヤ「マネとハルの事知ってるよね?」


レイ「・・・・・・」


まだ解決していない今マキ先輩の話題はきつい


ユウヤ「今も凄くて・・・レイちゃん見てたら・・・
と思ったら心配で・・・来ちゃった・・・(^-^ゞ」


レイ「来ちゃった・・・って(笑)可愛い(笑)」


ユウヤ「笑うなよ💦これでも心配してんだぞ?」


レイ「ごめんなさい(笑)ありがとうございま・・・」


言い終わらないうちに抱き締められた


ユウヤ「俺なら・・・こんな心配・・・させない・・・」


レイ「せ・・・先輩⁉離してください❗やだっ」


ユウヤ先輩の腕の中で必死に抵抗するが


男の人の力には敵わない

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3