またにてぃ☆らいふ

初めての妊娠でのあれこれを綴ります!☆

  • 記事数 112
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 147

ハンドリガード

しおりをはさむ

2016/09/30 07:46:19

  • 1
  • 0

毎日毎日何度も何度もハンドリガードを繰り返す息子!
やっぱりハンドリガードでした!

めっちゃクソかわいいいいいいい

えっ?ママこれなんでしゅか〜?(数分じーっと見る)
食べれるんでしゅか〜?チュパチュパ(拳ごと)

可愛すぎてやばい。

旦那様もなんども見る事ができて可愛い♡とメロメロ。
いやほんと可愛いです。

旦那様とも沢山スキンシップとって欲しいからお風呂は基本旦那様と入ってもらって、そのまま最近お風呂上がりに麦茶か白湯を飲ませてもらってます(*´ω`*)
授乳のタイミングだとおっぱい、ズレてたら水分補給に白湯か麦茶!
自分でお風呂入れるなら授乳時間見ながらいけるけど、旦那様に入れてもらうには帰宅時間で多少前後するからなかなかお風呂の後絶対おっぱい!とはいかないので…
どっちもんばぁ〜ってして嫌がりますが10mlくらいずつ今から慣れさせておきたくて飲ませる事にしました!
ベビー麦茶開けたら基本飲みきらないとだからうちで作ってる麦茶を薄めてあげたいけどなんとなく不安なのでベビー麦茶買ってきて与えてます(*`・ω・´)


話しかければそれに反応するようになってきて、なんとなく孤独を感じながらしてた育児も少しずつ終わりに近付いてる気がしてます!、

ホーーとかアーーとか大げさに顔を作って言うと真似しようとしてかわいい(*´ω`*)

はぁ。ほんとにかわいい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3