ブログランキング76

恋〜いつか出逢ったあなた〜

登場人物全員が主役。スピンオフだらけの妄想恋愛小説。(大半がなんちゃってバンド系)

  • 記事数 3368
  • 読者 722
  • 昨日のアクセス数 4028

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/01 17:11:44

  • 86
  • 2

『はい。今日のゲストはDANGERのギタリストカノンさんです。引き続きよろしくお願いします』

『お願いします』

『DANGERは、アメリカでもデビューされましたね』

『そうですね』

『渡米される前に出された『I'm Hormy』という曲が話題になりましたね~?』

『あー、もう放送コードギリギリって感じでしたね(笑)』

『あれは…ボーカルのクミさんの作詞ですけど、ミュージックビデオの案は誰が出されたんですか?』

『俺とサトがクミに絡んでるやつですよね(笑)案はクミが出しました。兄弟でゴロゴロ転がってるようなイメージでしたが、出来上がった物見たらエロくて(笑)撮影班、すげーな…って思いました』

『えー?撮影現場は、そうじゃなかったって事ですか?』

『エロくないですよ。DANGERのメンバー自体、小さな頃から知ってる仲なので…それこそ泊まりに行ってトランプでもしながら話してたガキの頃と同じ感じで。しいて言えば、俺とサトが上半身裸だったのが違うぐらい(笑)』

『上半身裸…クミさんが羨ましい(笑)』

『二人とも粗末な体ってダメ出しされましたけど…』

『ええ~!!あの動画、すごくいい具合の…痩せマッチョに見えましたけど』

『映像班の腕が素晴らしいんです(笑)』

『では、その映像は各自ご覧いただくとして(笑)聴いていただきましょう。I'm Hormy』

~I'm Hormy~

『聴いていただいた曲は、DANGERで『I'm Hormy』でした。いや~…新曲と違って、クミさんの声が悩ましいですね~…』

『レコーディングの時に、もっとエロく!!って、みんなで言い合いましたね(笑)』

『どんなレコーディングですか(笑)』

『コンセプト通り、エロカッコいい感じに録れたので、あの曲は本当…文句なく代表曲になりました』

『確かにカッコいいですね。クミさんは身長も高くて…ね。すごくカッコいいですね』

『そうですね…175って言ってたかな』

『カッコいい…レザーのつなぎを着てる姿は、モデルさんみたいでした』

『褒め過ぎですね。俺に言っても何も出ませんよ(笑)』

『えーっ、クミさんにちゃんと伝えてください(笑)』

『聞いてるんじゃないかな?』

『そうなんですか?クミさーん、すごくスタイルが良くて羨ましいー』

『調子に乗るでしょう(笑)』

『乗っていいんです。カノンさんも身長高いですね』

『まだ伸びてます』

『えーっ!?』

『って、ずっと言ってます』

『もー!!騙されちゃいましたよー!!』

『いや、でもビートランドって高身長の人が多くて…』

『あっ、ですよね。以前ゲストに来ていただいたF'sのアズさんも、DEEBEEのキヨさんも高身長でした』

『今やジジイ集団ですが、Deep Redなんて全員が180前後でしたからね』

『お…大御所つかまえてジジイ集団なんて…(笑)』

『いや本当。カッコいいジジイ集団ですよ。みんな、あそこを目指して牛乳飲みまくりました』

『えー!!って…もう騙されませんよ~!!』

『いや、本当に(笑)おかげでみんな骨密度高いはず(笑)』

『ほんとですか?(笑)ビートランドって、本当に縦の繋がりもですが、横の繋がりも深いってよく聞きますが…尊敬する先輩はどなたか…』

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ヒカリさん(101歳)ID:5322295・10/03

    エミリさん
    私も裸体の若い男に絡まれたいです(*´∇`*)←生々しい( ´艸`)

  2. エミリさん(88歳)ID:5313992・10/02

    (*´ii`*)想像で鼻血が♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3