ブログランキング74

恋〜いつか出逢ったあなた〜

登場人物全員が主役。スピンオフだらけの妄想恋愛小説。(大半がなんちゃってバンド系)

  • 記事数 3368
  • 読者 723
  • 昨日のアクセス数 2586

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/01 12:18:49

  • 92
  • 0

『こんにちは。今日のMUSIC WAVE、ゲストはDANGERのギタリスト、カノンさんです。はじめまして』

『こんにちは。はじめまして。カノンです』

『もう…ラジオなんでね…リスナーの皆さんにお見せできないのが残念ですが……かっ………こいいんですよ~…』

『溜めましたね(笑)』

『それぐらいカッコいいって事で。今日は短い時間ですが、最後までよろしくお願いします』

『こちらこそ、よろしくお願いします』

~CM~

『それでは改めまして…今日のゲストは、先週シングルが発売されました。DANGERのギタリスト、カノンさんです』

『どうも、こんにちは。』

『すごいですね。このCDの売れない時代に…ダウンロード数よりCDの売り上げの方がいいアーティスト、珍しいですよ』

『そうですか?ビートランドは物販に力入れてますからね』

『そうですね。CDをお買い上げいただくと…』

『もれなくオリジナルフェイスタオルがついて来るという…(笑)』

『ん~!!ビートランド!!』

『でしょう?しかも結構いいタオル(笑)』

『いいタオルでした!!私も買いました!!』

『あざーす(笑)曲の方はどうでしたか?』

『あっ、それですよ』

『本題に(笑)』

『はい、本題です(笑)今作はカノンさんの作詞作曲ですが、熱烈なラブソングですね。これは誰かを想って書かれたのですか?』

『ご想像にお任せします』

『えー?それなら勝手に、彼女に捧げた曲だと想像して話を進めますよ?』

『いいですよ(笑)』

『彼女いるんだ…ガーン…ってリスナーの声が聞こえます(笑)』

『ノーコメントで(笑)』

『(笑)ボーカルのクミさんには、どう歌って欲しいっていうリクエストをされたのですか?』

『特にリクエストはしてませんが、歌詞を読んで思ったまま歌ってくれたらいいとは言いました』

『クミさんはシャウトも交えて、かなり熱くハードに歌われてますが…その辺は納得されてますか?』

『あー、最初はサビまでをアルペジオだけの静かな展開にしようと思ってたんですが、初合わせでいきなりギターを弾き殴りながらシャウトされて『それでいこう』って』

『クミさんの解釈が通ったと(笑)』

『カッコ良かったんで(笑)』

『それではここで、その新曲を聴いていただきましょう。I'd Come For You』

~I'd Come For You~

『…はい、お聴きいただきました曲は、DANGERで『I'd Come For You』でした。』

『ご清聴ありがとうございました(笑)』

『いや~…聴き入りました(笑)新加入のガクさんのベースワークも、かなり魅力ある楽曲ですね』

『特に注文はつけなかったんですが、あいつは頭がいいから。俺が弾いてるのを横で見て、適当に絡み始めてアレンジを進めていくんですが、本当に邪魔にならないというか他の楽器を殺さないと言うか。前任も優れたベーシストでしたが、ガクは違った意味で頼もしいです』

『前任のベーシストと言えば、今は世界で大注目されてますね』

『そうですね。アルバム買ってしまいました(笑)』

『今も連絡を取り合ったり?』

『してますよ。ついこの間も帰国して泊まりに来たし(笑)』

『脱退されても友情は変わらない、いい関係なんですね』

『家族みたいなもんですから』

『家族と言えば…』

『展開が激しい(笑)』

『あっ、すいません(笑)家族と言えば、ドラムのサヤカさんが二人目を年内に出産との事で、DANGERもお休みに入られるのですか?』

『ライヴ活動などはしばらく休みますが、俺とクミとガクは曲作りやサヤカが復帰してからのライヴの構想を練ったり…』

『メンバーの皆さんはお休みされない…と。』

『え?普通はメンバーも休めるんですか?(笑)』

『ごめんなさい。知りません(笑)ではここで一旦CMです』

~CM~

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 『はい。今日のゲストはDANGERのギタリストカノンさんです...

  2. BGM③

    2015/10/07

    体育館内に音楽が流れ始める。「あっ、これ知ってる!」「...

  1. 49th 6

    11/15

    11月15日 夜6桐生院華音「アンコールは、奥様...

  2. ギター…じゃなくて!ベースってピックで弾かないの?指で弾...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 彼氏と結婚したら病気になりそう
  2. 義実家に引っ越す気の義弟家族
  3. 友人彼氏が生活保護と知り呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3