ブログランキング62

先生との思い出

レイプ.大好きだった先生とのこと。 不倫・今は最近の恋愛不快な方はスルーして下さい

  • 記事数 179
  • 読者 1684
  • 昨日のアクセス数 4553

会いたい?

しおりをはさむ

2016/09/30 01:04:52

  • 146
  • 0

とりあえず席に座る私。

「会いたくなったか?」
直球な質問。

前からこんな感じだったかなと思いながら
苦笑いする私。



小林先生はクリームソーダを飲んでいた。
「先生、甘いの好きなの?」

クリームソーダを飲んでる中年のおじさんが
なんだかかわいく見えた(笑)




「うん。最近特に好きなんだよ。」



急に顔を近づけると
「その、先生っていうのやめないか?
なんだか気恥ずかしいというか、
その…なんか変だろ」



たしかにそうかもしれないけど、
じゃあなんて呼べばいいのか…



「うーん…じゃあ小林さん?!」

なぜかうけてる先生。

「それじゃあ近所のおじさんみたいだな(笑)」


「じゃあなんて呼べばいいの?」



「ご主人さま」





「えー?よけいに恥ずかしいよ!?」

「嘘だよ。すぐ間に受けるな(笑)」



なんだかすっかり小林先生のペースになってしまった。




「会いにきたってことは、そういうことだよな?」

「そういうこと?」



「これ以上聞くか?
こんなとこで話せる内容じゃないだろ」
「移動しよう」

先生は残ったクリームソーダを飲み干すと
私の手をさりげなく掴み、店を出た。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3