• 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 173

自分へ‥

しおりをはさむ

2016/09/29 23:54:27

  • 6

少し、彼のことで心が揺れすぎてますよ


彼視点ではなくて、自分視点の考えをしなければ


彼がどう思うのか
どうしたいのかを、気にし過ぎ


じゃなくって


わたしがどう思うのか
どうしたいのか
どうなりたいのか

で、考えなくては


不安なことを積み重ねても、不安がより大きくなるだけ



ならわたしが望むことを積み重ねて、幸せの感情を大きくした方がいいに決まってる



また誘ってくれるのか
気にするのではなく


わたしはどうしたいのか




わたしはまた二人きりの時間を過ごしたい



仕事の時の厳しい顔よりも



優しい、甘い顔の彼を見ていたい



その顔に触れていたい



その手に、わたしの手を重ねていたい



甘えたいと言えるわたしになりたい



その望みの先には




この上ない幸せのわたしがいる




わたしだけが知っている、彼の優しさ


その優しさをもっと感じている


キュンとするわたしがいる




少し前まではあり得ないと思っていた今のこの関係


今は違う


わたしはその幸せの真ん中にいる



いつまでも続かないことはわかってるから



ただ、その時が来るまでは




わたしはもっと貪欲に彼を求め



彼を見つめ


彼で満たされ


彼を満たし



もっと、もっと



彼を独り占めする



わたしだけに向けてくれる



その目には



わたししか映っていない



そんな幸せの中にわたしはいる

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3