• 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 173

3回目のデート‥⑦

しおりをはさむ

2016/09/29 21:33:36

  • 1

この前はわたしに負けた‥

と言っていた彼


今回はそう言わなかったね


でも、初めはあんなに色っぽい、色っぽい
たまらない


と言ってくれたのに、それも言わなくなった


騎乗位の時は言ったけどね


ダメだ、


刺激がなくなってきたのかな❓



わたしは不安になる



毎回思うことがある



今回が最後なのかな
もう2人でお出かけできないかな
そして
もう誘ってはくれないのかな
って‥


彼は見かけは遊び人風、ちょっと怖い系だけど
とても硬派で真面目な人


でも、女の人には事欠かなかったんだろうと思う


かっこいいし



だからかな、体だけの関係でも、飽きたら見向きもされなくなりそうで


怖い


彼は暫く黙って目を閉じてじっとしていた


そのあとは、二人とも
ベット寝転んで話をずっとしていた

主に彼が話す
わたしは、うんうんと頷きながら聞いている

だったけど


わたしは彼の話を、一生懸命聞いていた

彼の話は仕事のことが殆どだったけど


わたしはそれでもなんだか嬉しくて、ずっと聞いていた



本当はぎゅーってしてほしいけど


それはワガママだと言われそうで


言えないでいた



もう一度彼に触れたかったけど、


できないでいた



だから話を一生懸命聞いていた




どこかで不安があったから、


体を重ねているときは


今日のわたしは前と違って




何回もわたしからkissを求めていた


終わると、できないから

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3