アミラさんのブログ

まさに、ブラック!!! 他では書けないココロの闇を、ここでぶちまけます。

  • 記事数 186
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 89

病院に行きたいのに。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/29 17:02:25

  • 0

息子が熱を出して病院に行こうと思ったけど、今日は木曜日で近場の病院はおやすみ。

一駅となりに木曜日でもやってる病院があって、そこは私も子供も一緒に診てもらえる病院だから、私も風邪で辛いので一緒に診てもらいたかった。

前に、小林麻央さんの病気を聞いて、珍しく夫が『アミラも健康診断とか行った方が良いんじゃない?」って、言ってくれたから夫の保険会社と提携してる病院に健康診断を申し込むお願いしたのに、全然予約もしてくれない。
予約してくれた??

って聞くと「まだー。いつがいいの?」とか言ってくる。
いつがいいのって…そりゃ、あんたがやすみじゃなきゃ私はいけないでしょうよ( ;´Д`)
で、しばらくしてまた聞くと、まだやってない。

こいつ、ホント上っ面だけの心配してるだけだ…。
ホントは行かせる気も心配もないんだよねー。
予約するだけなのに、何ヵ月経ってんの…しかも未だに予約してもない。

で、まだー?って聞くと今度は、『保険証の番号が必要なんだよ。」って…そんなん最初に言えば良いのにさ。

はい、夫に保険証渡しました。必要な、番号控えました。

それでもまだ予約もしてくれない。また「いつがいいの??」って聞いてくる。
だから、あんたが休みの時だって言ってるじゃん!!

私も風邪引いて病院行きたいのに、夫が保険証返してもくれないから病院にも行けない。

返してって言ってもすぐ忘れて返してくれないし結局忘れて、病院の連絡も未だに!未だに!!!なーんもしてない。

今日こそ、息子と診て貰おうと思ってたのに、保険証返して貰おうと思ったら、ズボンのポケットに保険証入れっぱなしで、何処に脱いだか分からなくて、保険証見つからない…。

病院の受付が16時までで、娘のお迎えして帰ってきて、すぐ行けば間に合ったけど、夫がズボンをずーっと見つけられなくて…『受付16時までなんだから早くしてよ!!」って言ってんのに、ぼけっと立っててイラッとした。
そもそも、保険証ポケットに入れっぱなしって!!!

『番号控えてたから〜」だとよ。
終わったら返せよー。それとちゃんとしまっとけよ!!!

「なんで?何で無いんだ??あの黒い短パンに入ってるのに、なんでこんなときに見つからないんだ??」
しまいにゃ、「そういえば、息子くんが引っ張っり出してたような…」とか言い出す始末。

お前はいつもポイポイ脱ぎっぱなしだろーがよ。見つからないの息子のせいにすんな。

結局やっと保険証見つかったの15時50分。
病院まで、約20分…はい、もう間に合いません。
夫のせいで、今日は、病院いけませんでした。

しかもさ、健康診断の予約も未だに!未だに!!未だに!!!
予約もしてくれてないの。番号も控えてて、休みのシフトも自分は分かってるくせにさ。
どーよ?こいつ、ヤバくね??
ゲスいよね。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. RSウィルス

    2014/05/18

    病院に着くと予告通りベビーベッドが準備されていた。それを確認...

  2. 01/13

    加えて、ちょっと問題がありました。息子は例に漏れず、...

  1. すみません!変なところで文が切れていました。これと言って...

  2. この不育症の治療は半年くらい有効らしいだから8月に体外受...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 義弟を好きになってしまいそう
  2. 会った事がない交際5か月の彼氏
  3. 上司の妻のドヤ顔発言に疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3