いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/09/29 16:54:21

  • 29
  • 6

午後、次第に下腹の痛みが増してきて...気づいたら寝てました。


でも寝たからといって痛みがおさまるわけもなく。


次男が帰って来て、会話の途中で


『うっ...』


と辛そうな顔をしたら、


『どうしたの?』


と。


『お腹痛いの〜』


と言ったら、無言でブランケットをお腹にかけてくれました。


なんて優しいのぉ〜(;д;)



お風呂上がりはバスタオルを手渡してくれるだけじゃなく、拭き残しまで拭いてくれるし、本当に痒いところに手がとどく。


はぁ〜こんな気遣いのある男と結婚したかったぁ〜




今はゆたぽんお腹に乗せて横になってます。


出血はまだあまりないけど、これからだよね〜


あぁ。痛いの嫌じゃ〜( ´⚰︎` )





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5294325・09/30

    ヒロさん

    本当にね、世の中の男み〜んながこんな風に自然に優しく出来ればいいのにね。

    まさにオアシス♡毎日ハグハグ チュ〜♡だよ(*´艸`*)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5294320・09/30

    次男君みたいに自然と出てくる優しさって、本物!
    裏表が無くて、自然な振る舞い!
    オアシスですね♡

  3. はるさん(52歳)ID:5293454・09/30

    エルマさん

    なんだか今月は重いみたいです(´・ω・`)

    腰も重痛くなりますよね!女って毎月こんなに苦しんでるのに、男は楽でいいですよね〜

    次男は相変わらず優しいです(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3