いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/09/29 13:29:00

  • 30
  • 6

こんにちは♡


朝雨降り、今は曇り。でも予報は雨。訳のわからない東京です。




さて、昨日はモッコリ曜日でしたが、みなさまの所はいかがでしたか?


我が家はちゃんとモッコリ曜日になりました♡


とはいえ、挿入でイカせてもらう願いは叶わず...


昨日は生理直前で発情してたし、感度もバッチリだったけど、やはりジョナリス様がないと中折れ寸前なので...仕方ない。


その代わり指でイカせてもらいました(*´艸`*)


後は生理が開始するのを待つばかり。


たいてい夕方〜夜開始なので、まだ大丈夫でしょう。





みんな今夜は何食べるの〜?


我が家は彼がいないので...手抜き決定。


昨日の豆腐ハンバーグ、多めに作って余らせてあるから、それと、後は野菜を片っ端から刻んで味噌汁。


以上!


豆腐ハンバーグ、昨日はいつもより豆腐の水抜きが甘かったから、かなりタネがゆるくて。


だからフワフワになったよ〜!


おいしかった(๑˃ꇴ˂๑)


甘辛タレをかけて、長ネギのみじん切り乗せて食べました。


軽いから胃もたれしないし、中年にはもってこいです。





あ!この前ね、だんじりわさビーフ食べたんだけど...めっちゃ辛い!!!


元々辛いの苦手だから余計にだけど...マジで舌が死んだ( ´⚰︎` )


しばらくビリビリしてて辛かった...


辛いの好きで、お酒のツマミとしてならイケると思う。


それにしても本当に辛かった(;д;)





夕飯考えなくていいし、生理きそうでお腹痛いし、ダラダラします〜


いつものことだろってツッコミは右から左へ受け流します〜




では、あと半日。


本日も楽しい一日になりますように♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5286602・09/29

    エミリさん

    エミリちゃんも安定のモッコリ曜日だったのね(*´艸`*)

    フルで仕事してるんだもの。手抜きでもちゃんと手作りしてるのが偉い!ていうか、エミリちゃんの手抜きじゃないし!

  2. エミリさん(100歳)ID:5285543・09/29

    こんにちは♪
    我が家もモッコリ水曜日を堪能しましたよ♡♡。
    もちろんたぁー君の大好きな中出しでした(*//艸//)♡
    多分?連ニャン♡は無いと思われるので
    今日は疲れてるのでおとなしく寝たいと思います(笑)。

    我が家の今夜のメニューはまだ決まってません(>_<)。
    帰りにスーパーに寄るので、その時に決めます。
    でも、安定の手抜きなのは間違いなしです(笑)。

  3. はるさん(52歳)ID:5285509・09/29

    エルマさん

    あは♡モッコリしましたね〜(*´艸`*)しかもそんな開脚!どんなに熱い夜だったのか妄想してしまう〜( ´⚰︎` )♡

    そちらも雨なんですね。ひと雨降るごとに秋に近づいてる気がします。寒くなるの嫌ですね〜

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 少年野球甘く見てたママから不満
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3