ヴィオラさんのブログ

  • 記事数 185
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 814

チンピラ嫁~138

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/09/29 10:47:25

  • 10
  • 0

さっきこの雨の中散歩に行ってきた義父。

傘もささず、

「濡れた」

と大騒ぎしてるのが聞こえますがあえて無視して自室におります。

義母起きてるし、珍しく(爆
義母が着替え出すだろう、きっと(希望的観測

そして何やら盛大に怒られている義父。

いい気味であります。

そしてこんな叫びが聞こえます。

ガチで叫ぶんだよ。



いてー
いてー

頭肉離れしたー

ばーさんに怒られて叩かれたー

頭肉離れしたー

いてー
いてー



どうやらもうお昼を食べようとテーブルに着いたらしい義父。

まだ11時にもなってないのに!

ご飯はないよ!

と義母。

なおもなにやらごにょごにょいう義父をかるくこづいたらしい義母。

あ、また言ってる。

頭肉離れしたー

って。

そんなに簡単に肉離れってするのかな?

しかも頭だぜ?

たまげるー。


あ、念のために申し添えておきますが、義父の中では

痣ができた
転んでけがをした
頭痛がする
誰か(特に私)に怒られた、注意された

はすべて

「肉離れ」

になっておるようです。



畑で転んで手のひらに肉離れができた
(正解は畑で転んで手のひらに擦り傷ができた)

今年の流行語大賞に応募しようかなあ(明後日

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3