不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 93

女と思ってたのに母親だった

しおりをはさむ

2016/09/29 04:57:03

  • 3
  • 0

男が女に対する好きって、エッチしたいってことなんかな。


私は前から、太一とエッチしたいとは思わない。
太一のこと、かっこいいと思うときもある。
背低いけど、がっちりしてて、日焼けしてて、贅肉がなくていい体やと思う。
男としてダメだとは思ってないけど、私にとってはエッチの対象ではなかった。


私のこと褒めてくれるん嬉しいし、会話も楽しい。
太一がエッチしなくても私と話してると楽しいって言ってくれるんも嬉しい。


今日も普通にランチして楽しかった。
どんな会話してたか忘れたけど、エッチな会話はしてなかったと思う。


お腹触ってきて、凹んだね(妊婦の時に比べて)とか、言われて、肩揉んできて、肩凝ってない?って話から、耳触ってきたり太もも触ってきたり、二の腕触ってきたりした。
性感帯探してるって、笑いながら言ってて、いきなりなんやねんって思ったけど、別に不快でもなかったけど、感じるわけでもなく、こそばくもなかった。
ちょっと恥ずかしかった。



産む前の私なら、感じてたのかな。
あの時はいつでもスイッチオンやったもんな。



胸さわられて、授乳前でカチカチに張ってたからびっくりされた。


女やと思ってたのに、いきなり母親っていう存在になったって言われた。
「もしそうなることがあっても、胸は触ったらあかんねんな」って言われた。



なんか女として否定された気になる。
別にエッチするつもりもないし、したいとも思ってないけど、さわって確かめられて、女じゃないって確認された感じ。
勝手に盛り上がって、勝手にがっかりされた感じ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3