まぁ いいたい。

適当に好き勝手に言いたいことを書いてく予定。

  • 記事数 20
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 6

テーマ:雑感 > あやまち

2016/09/29 03:21:15

  • 0
  • 0

この、ブログのテーマって
なんと言うか、もう少し。
適切な物を選べないもんかしら?
私。。。
なんなら、テーマも自分で決められる。
みたいな風にならないかしら?と
思う、今日この頃。ミナサン。
いかがお過ごしでしょうか?

寒かったり、暑かったり。
何を着ていいやら、わからん。。。
困るぅ〜。で、お馴染みの私は
元気です。(意味不明 笑)

あやまちかどうかもわかりませんが。
Listen...

昔々、あるところに
シャルロット。と言う性に奔放な少女がおりました。

中学の2年になった頃。
1人で、1昼夜お留守番をする事になったシャルロットは
何を血迷ったか、幼稚園から仲の良い
男友達に「親も誰もおらんで、ヒマや。ちょい遊びに来ない?」と電話をかけてしまった。

あの年頃ですから、男の子なんて猿か狼か。くらいエロスに興味津々のはずなのに、私ったら
そんなこと、考ず。むしろ、性とかまだ気にしてない娘だったので
今、考えると恐ろしさに震える(笑)

女の子に「親も誰も居ないから、来て」なんて言われたら
きっと男友達は、道中ハァハァ(*´Д`*)しながら、うちに来たと思う。

ほんでまぁ、ビデオとかゲームしたりして遊んでたのだけど
夜も深けた頃。布団を別々に敷いて
おやすみー☆

って、寝ようとした瞬間。
彼が「腕枕してやろーか?」と、唐突に良いだして。

私もアホなので、「えー?なにー?ごっこ?そーゆー、ごっこなの?」とか
ノリよくゴロン。と腕枕してもらったんだけど。。。

もう、そこからは彼。「やりたい !!やりたくてやりたくて、震える。」みたいになっちゃって

でも私、空気読めないし。
男女がそーゆー事するって、朧気にしか
わかってなかったから
めっちゃ断りつつ、蹴りとかして
取っ組み合いの喧嘩みたいになりつつ

彼が「まぁ、落ち着け。このビデオを見てみよう。一緒に見よう。」と
ビデオデッキにビデオを差し込んだ。
女が男のアレを、ぺろぺろしよる映像が映し出され、彼が「これがして欲しい。。。」と頼まれて

「は?いや、オシッコでる汚いところやん。私嫌だしー。無理ー」ゆーたら

「大丈夫だって、(テレビを指差し)あの女もやってるじゃん。お前なら出来ると思って言ってるんだよ。お願いだよ。」と、彼。

「あ、本当だ。あの女の人もやってる。
私もしなきゃイケナイ。出来るようにならないとダメなのかしら?
今日が大人の階段を登る日なのかしら?」
とか、思っちゃって。致してしまいましたの。。。

私が、ぺろぺろする度に
物凄く喜んでくれるのが、なんだか嬉しく
楽しくなってしまって、色々してたら
彼ったら、「出る」とか言って
口に出されて「え?」みたいな顔した私に
「飲んで」と。。。?
何も知らない私は、素直にゴックンしたけど
おえぇー!!って、トイレに直行。大リバース。

そんなこんなで、事を終えると泊まらずに帰る男子。
親に怒られる。とか。コレ、大人の階段登った?ヤベー!!とか
複雑な思いと恐怖心が凄かったのを今でも覚えている。

けれど、慣れちゃうと。
大した事なくなって、その男友達が、男友達の前で話たのがきっかけか?
他の同級生やら、先輩やらのをぺろぺろしなきゃいけなくなって
ぺろぺろする事自体は、ゲームみたいで楽しんでたのだけど。

ハマるのも早ければ、飽きるのも早い私。

男達に「もう飽きたし。疲れるけん。やらんよー。」と。言うと、みんな懇願してきて
捨て犬の様な眼で見てくるものだから
私もつい、優しさが溢れ出てしまい
「お金払ってくれるなら、やってやらんこともない。。。」と口から出てしまった。

中学生のお小遣いなんて、たかが知れてるし、ぺろぺろに対してお金なんか払わないやろ?とか
私基準で考えてたら、そうでも無くて
払う。払う。。みんな払うのね。。。

まぁ、人数は減ったけど
内容が、お金払ってる分濃い。みたいな。
お口の恋人だけで、下は頑なに拒んでた私。偉い !!

今、思うと恐ろしいことしてたわ(汗)
無知って怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

タイムマシンあったら、当時の私に言ってやりたい。「断ってもええんやで!!人の役に立ってるとか、違うからなソレ。」って
ホンマ、言ってやりたい。。。

高校受験や入学で、その男子達とは離れたので
高校時代は、コレと言って
性の奔放さ?は、皆無になり
穏やかな青春を過ごしたけど

あの時代は、カオスやった(笑)
若いって怖っ!!っと、思いつつ、あぁでも
あのくらいの大胆さは、今もあればいいかも?なんて時々思いつつも

シャルロットも大人になったもんだ。
病気貰ったりせず、結婚出来て良かったもんだ。と

思いましたとさ。。。

書いてて、アホやな。。。
とか、思うけど

若気の至り。良い?思い出かもー?(笑)

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3