珍獣大百科

エロないです。 ぼやき。毒舌。 フィクション。 王様の耳はロバの耳

  • 記事数 1021
  • 読者 265
  • 昨日のアクセス数 150

あなたのこと、まだまだわかってなかったわ part2

しおりをはさむ

2016/09/28 23:31:49

  • 17
  • 4

ハサミが使えなかったさかなクン。
就職したとき30歳。
なんと、ちょうちょ結びができなかったんだよ。
現場で、作業着にひもがついていて、結ばなきゃならないのだけど、さかなクン、ちょうちょ結びができないから、玉結びにしちゃって、脱ぐとき、ほどけなくて困っていた。
それから、ちょうちょ結びを教えてもらって、
何度もやってみたけれど、
いつも、いつも、ちょうちょ結びが、縦になってしまっていた。
3年目も半分過ぎようとしている今、
どれくらいちょうちょ結びができるようになったのか、
機会があれば確認しなければ、と思っている。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 北中チアキさん(18歳)ID:5288976・09/29

    マリアンさん

    運動神経もゼロなので、ジャングルブックにもターザンにも程遠いけれど(笑)

  2. 北中チアキさん(18歳)ID:5288951・09/29

    ポムポムさん

    彼もだいぶ成長しましたよ!
    今、年中さんと、いい勝負です。

  3. マリアンさん(49歳)ID:5284565・09/29

    人からの無関心の成れの果てが、さかなクンなんですね。
    ジャングルブックというかターザンというか、どういう生き方をしたんだか。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3