ジャクリーヌさんのブログ

  • 記事数 6
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 4

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/09/28 23:19:12

  • 0
  • 0

今日。物件探ししてきた。

午前中の部は終わり、昼食中。

どうする?先帰ってる?疲れたでしょ?ぶっちゃけ部屋選んでる時は俺しか見れてないし。
俺は仕事だから内見するのは1人になるけど、帰っちゃっても良いよ?

は?部屋選んでる時でさえゆっくりできてないのに、1人でまた後で見に来い?
無理無理無理‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
お前何を見てたの?

そして午後の部開始。
まぁ予想通り部屋選びはできなかったけど内見へ。
よーやく終わり午後6時。

同じ年の子供がいる店長さんに

物件探しするだけで大変ですよね。疲れましたよね。

って言ってくれたんだけど旦那がボソっとほんとだよって。

は?
お前はゆっくり物件探ししてだろうが。
ゆっくり物件探しして。
は?なに?私には1人でこれ、お腹に1人と子供2人と見に来いって?
は?
内見だって抱っこしたり静かに!って言ってただけだろうが。
どこが疲れたの?
私のが疲れたんだけど。
いやいや。
どっちが疲れたかって話してるんじゃないんですよ。
お前が疲れた言うなって言いたいの。

結婚して3年目。
あぁクソだなって初めて思ったわ。
今まで男運悪かったし?まあアイツよりは…って思ってたからまぁまだ許せたけど。
もうむり。
まじダメ夫だわ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3