• 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 186

3回目のデート‥③

しおりをはさむ

2016/09/28 21:07:24

  • 0

Hotelについた


ソファに座っていると、後ろから



襲われた



後ろから抱きしめられて、kissをした


いつものように、激しいkiss
激しくされるとどうしていいかわからなくて、
つい必死になる

これで合ってるのか、間違ってるのか、わからない


彼は後ろからわたしの目の前に移動した
彼の顔を見たくて、目を開けてkissをした

近くで見ても、今、いやらしいことをしていても


やっぱりかっこいい


彼の首や背中に手を回す
少しでも触れていたい

激しいkissはもっと激しくなる
これ以上待てない


と思っていると、


ベットに誘われた



シャワー浴びていい?


無くてもいいよ


それはダメ




彼ももう待てないのか
先を急ごうとする



ダメ、浴びてくるね




そう言ってお風呂場に行くと、彼も入ってきた



でも、一緒に入ろうとは言わない彼
遠慮?かどうかはわからないけど、今日なら一緒に入っても良かったのに

残念‥


わたしも続いてシャワー
さて、どうやっていけばいいのかな❓


バスタオルを一枚だけを体に巻いて、
ドキドキしながら彼のところに行く



彼はお布団を少しめくって開けてくれる

寝転べばいいのかな、どうかな❓



上向きで寝転ぶ彼
興奮していると話す彼
わたしを自分の上に誘導する

わたしが彼を襲う形でkissをする
目を見た
今日の彼は優しい目をしている


いつの間にかバスタオルを剥ぎ取られ、わたしはいやらしい格好で、kissをする

彼の手が胸に伸びてくる
そして私の体を引き寄せて、力強く抱きしめた
わたしの体の色んなところが彼に触れている
そのまま彼の手が、腰や足に移る


そして感じるところに触れてきた
わたしは既に濡れていて



彼が


興奮してるの?


と意地悪なことを聞いてきた
彼も何度も興奮すると言っている


してないよ


わたしは返事をするが、体はその言葉とは反対に反応している



これは?


彼がわたしの濡れている所をまさぐりながら、聞く



シャワーのお湯かな?


とぼけてみる



彼は笑いながら、


こんなにヌルヌルなのに?



意地悪な質問でわたしをいじめる
わたしが恥ずかしがるのを、楽しむ彼


そしてわたしが一番恥ずかしがる行為を彼は仕掛けてきた


恥ずかしがらないで
もっと感じて
気持ちよくなって



彼はわたしにそう言うと、


わたしの恥ずかしいところに顔を埋めてきた

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3