ブログランキング12

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1016
  • 読者 1185
  • 昨日のアクセス数 26216

713 今の楽しみ

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/09/28 16:23:51

  • 132
  • 2

マキちゃんが必死。これから経験した事のない痛みが待っている。
それに耐えられるようにと、余程でなければ散歩に連れ出してくれる。
そんな風に、私がひとりになると顔を出す洋平、ふっ、なんなのよ。
ひとりになったからって、前みたいに考え込んだりはしないって。

いい加減学習するんだから。

『高遠がな、メシに行こうだと、メールがきた。』

『私のところへも来たよ。ご主人も一緒にって。あ、あちらのご主人ね。』

『何回か会ってる。 浮気をするようには見えなかったがな。』

『浮気、正真正銘の浮気だって、高遠さんが言ってたよ。
高遠さんも偉いよね、浮気で本気じゃないって信じてあげた。
自分が悪いってそう言ってたよ。
胸の裡は大変な事になっていただろうに。』

『おまえにならわかる事か。』

『そうだね。なくして初めてその重さがわかる。人って幸せすぎると思い上がりに気がつかない。謙虚でいないとね。』

『しのぶ、あまりできた女房にはなってくれるなよ。喜怒哀楽、それを見る楽しみってもんがある事も忘れないでくれ。
怒と哀には貢献しないがな、それ以外は俺がやるから。能面のような顔にはなるなよ。』

『お得意は鬼の面なんだけどな。それには怒と哀が必要じゃないよ。
洋平を虐めるのも楽しみなんだけどね。腹の中でほくそ笑む。たまらないね〜』

ああ!またイチャイチャしてるぅ!

まるで瞳子だ。少しばかり頬を赤くした晴美。

『もう、それしかないんですか。よく飽きないですよね。何年夫婦やってるんですか。』

『晴美よ、おまえもな、いくつになっても池添くんに大事にしてもらえるように可愛い女でいろよ。
夫婦円満はそこからだからな。
あんまりワガママを言ったらよそ見をされるぞ。』

『ふ〜んだ!洋平さんになんか言われたくはありませんよーだ。
充くんはそういう人ではありませんから。』

『愛されてるもんね、晴美は。』

『そうですよ、晴美さん、いい顔してるもの。』

どうだと言わんばかりの顔で洋平を見ている晴美。
晴美はいつでも晴美だ。こんなストレートな感情が猛禽は好きなのかしらね。
どちらにしても、平穏なのはいい事だ。

今日もそろそろ終わりになる。
晴美は今日もまだで終わるのかな。

焦らしてくれるね。
待ってる人がたくさんいること忘れないでよ。
今一番の楽しみなんだからね。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. しのぶさん(99歳)ID:5284079・09/29

    アルバータさん
    こんばんは。
    そうですね、晴美が知ったらどうなんでしょう。

    幸せもんだな。

  2. アルバータさん(37歳)ID:5283555・09/28

    こんばんは。
    晴美さんのご出産、、私も楽しみ。そして、きっと読んでる他の方々も。。まさかこんなに待ってる人がいるって知らないでしょうねーー(^o^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3