que sera sera〜コロコロkokoro〜

  • 記事数 31
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 4

夫の行動➈からの・・・

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/09/28 16:21:42

  • 2
  • 0

長い間 放置してしまい

ごめんなさい。



いろいろ 思い出され

言葉が 出てきませんでした。

合わせて この頃の 記憶も曖昧で

思い出す作業と 拒否する心とで

書けませんでした。



時間は かかると思いますが

また 少しづつ 書こうと思います。



よろしければ お付き合いくださいませ。







✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡






甘い言葉もなく 始まった行為。


ただただ


「我慢して・・・」

義理母の言葉を思い出しながら

何の感情も無く 抱かれた。



ただただ 虚しかった。




次の日の朝

「次男くんが お泊りしてみたいって言ってたから

  週末 一緒に泊まってあげたら?」

と 提案(?)してみた。






しかし・・・

夜 帰った夫は

「週末 鍵返すことになった。」と言う。






この時、

(あぁ・・・何言っても 私の意見なんて

  意味がないんだなぁ・・・)と思った。



これから先、

ずっと・・・

子供たちの事も 親の事も

話し合うことは 出来ないな と思った。








そして その夜から




私は 1階の 親世帯にある

和室で ひとり 眠るようになった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3