ブログランキング61

俺のものにしたい version B

恋ってステキ♡フィクションラブストーリー

  • 記事数 1142
  • 読者 6904
  • 昨日のアクセス数 5725

おにぎり5個

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/09/29 16:56:44

  • 236

デートの日まで二人は仲睦まじく
たわいもないメッセージを送りあった。


【今休憩中だよぉƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
眠いぃ〜。ケドお昼社食のナポリタン食べて
午後も頑張るねーっ♡】


【レイナちゃん頑張れ〜!
ナポリタン旨そー。
俺はコンビニのおにぎりで乗り切るわー】


【∑(゚Д゚)

おにぎりだけで足りるの!?】


【おにぎり5個もあるから大丈夫(笑)】


【5個!?☆Σ(・д・lllノノ 

じゃ大丈夫だね♪笑】


【レイナちゃんもナポリタンだけで
足りるの〜?(笑)】


【う〜ん…足りないかもだけど(笑)
でもナポリタンで我慢するっᕕ( ᐛ )ᕗ】


【いっぱい食っとけ〜((*◕ω◕)ノ】


【いっぱい食べたら太っちゃうから
我慢がまん( ●•́ ਊ •̀●)】


【えー。全然太ってないじゃん。
むしろもっと食ってちょっと太ったほうが
いいよ。】


【えー。そ〜お?

ちなみに、大原さんはガリ痩せの子と
ポッチャリな子だったらどっちがタイプ?】


【極論だなぁ(笑)

まぁ強いて言うならガリ痩せより程よく
ポッチャリのほうが良いかな☆】


【良かったぁ〜!
じゃあアタシは許容範囲だね☆

なんちゃって♡(๑°◡˂̶๑ૂ)】


【レイナちゃん可愛い♡

全然許容範囲だよ。
むしろどストライクゾーン♡】


これを見たレイナは


「………………………!!

ド、どストライクゾゾゾーンっ!?」


思わず目を丸くして叫んでしまった。


周りにヘコヘコ謝罪代わりの会釈をして
携帯電話に視線を戻す。


「……………………♡」


…ヤバいヤバい!本気で嬉しい!!
涙出そぉ〜!

冗談で言ったのかもしれないケド、
でも…この際もう冗談でも何でもいい!
アタシ…

どんどんどんどん大原さんを好きに
なっていってる!


携帯電話をギュッと胸のところで
握りしめながらキュンキュンした。




そしていよいよデート当日がやってきた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3