いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/09/28 11:27:09

  • 34
  • 8

こんにちは〜



あらいやだ、なんだかすごく間が開いたわね。


特別体調崩していたとかではなく、ただ ただヤル気ゼロだったのです。


生理前はどうしてもダメだね。知らず知らずのうちに落ち込んでるらしい。


不正出血も数日続いたし、下腹部痛も伴ってたし。


明日から開始だけど、やっぱり今も下腹部痛&胃痛。


今月は重いのかしら...





彼との最後のムフフ♡は確か日曜日。


仕事だったんだけど、14時くらいに帰って来て。


『俺の買った電マが使えねーって言うのか!』


という訳のわからない因縁をつけられ(笑)


電マでイカされ、その後挿入。


けど!


彼はパンツの窓からジュニアを出し、私はズボンもパンツも膝までしかおろしてなく。


手抜き挿入でした。


で、やはり彼だけイキました。


中出し週間なのでね。終わった後スッキリした顔してましたよ〜


私は電マで何回もイカされ...最後は痛かった(;д;)


もう電マは嫌じゃ(´・ω・`)





明日から開始だし、今夜できるかなぁ。


そろそろ挿入でイキたいっす。


でもそのためにはジョナリス様に頼らねばならぬ。


けど明日からもうできないし、ジョナリス様の消費はもったいない...


悩ましいわぁ。





さてそんな今夜は豆腐ハンバーグ。


朝イチで豆腐つくね見たら食べたくなった。


買い物も済ませ、半身浴も済ませたので、お昼食べたらゆっくりしまーす。


天気もいいし、気持ちいい〜(๑˃ꇴ˂๑)





真ん中モッコリ水曜日♡


楽しい一日になりますように♡




.

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5285506・09/29

    スージーさん

    え〜!10日ないの⁈ 珍しい!

    電マは刺激強すぎるのよ。終わった後痛くてね。使いたくないけど、『俺がせっかく買ってきたのに。』って言われちゃうからさ〜

    トマト煮込み好き♡でも次男があまり好きじゃないから登場回数少ないの。食べたいわぁ。

    ベビちゃん、お昼寝もうなくなるのかな?寝てくれないと家事は出来ないよね。

  2. スージーさん(38歳)ID:5284266・09/29

    おっはよ(^^)
    読者登録今したよ(((^^;)昨日外れちゃった(・・;)
    モッコリ曜日だったね(о´∀`о)
    うちは事情でここ10日ないのよ(ヾノ・∀・`)
    電マの刺激が強かったみたいね!
    「俺の電マが~」なんて言われたら太刀打ち出来ないかもしれないけど…まぁゆうくんらしいのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
    痛いほどなら無理しないで~(>_<)

    晩ごはんはうちは家の野菜やお肉で決まるかな?
    昨日ははるさんとこのを参考に、鶏肉とズッキーニのトマト煮込みしてみた🍅
    プラスキューリのサラダとスープ。
    最近ベビが午後寝てくれないから、夕飯作りに苦戦中( ˘•ω•˘ )

  3. はるさん(52歳)ID:5284148・09/29

    ヒロさん

    キャ〜! とうとうモッコリだったのね〜!(๑˃ꇴ˂๑)

    ふふ♡ヤバイ、顔がニヤけるわ(*´艸`*)

    久しぶりのモッコリはどうだったかしら〜♡ぜひ感想を聞・か・せ・て♡うふん♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3