ブログランキング63

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1018
  • 昨日のアクセス数 4103

2016/09/30 14:57:16

  • 50
  • 0

グッタリしていると、アタシの目隠しと手の縛りがようやく解放された。
アタシはまだハァハァと肩で息をして 下半身がガクガクしていた。



タカヤはベッドに横になると アタシを引き寄せ、後ろから抱きしめた。

タカヤはセックスの後いつも 腕まくらか後ろから抱きしめながらベッドに横になる。



タカヤ「...やっぱ、ナツキはドMだよな。... いつもより 敏感になってたよ。」
クスッと 笑うタカヤ。


自分でも クセになりそうな気がしてた♡笑


けど、恥ずかしいから そんな事認めたくなかった、、、


「え?そーかなぁ?...自分じゃわかんない...」


恥ずかしいと つい、返答を濁してしまう。



タカヤ「 ココの濡れ方も すごかったよ。」
と、また指を湿っているマンコを触ってきた。


タカヤ「...フフッ。まだ濡れてる♡...」



意地悪な言い方をしながら ゆっくり指をクリと入り口の両方を優しくこすり始める。


「...んんッ♡...ゃあ...んッ♡...」




タカヤは 掛けていた布団をガバッと剥がし いきなり クンニした。



「ああぁッ♡...やッ♡あッ♡...」



クリを舌先で ペロペロッと小刻みに 動かし 、その動きに アタシの体はぴくんぴくんと 反応する。
あっという間に 体が火照り始めた。



「やぁあんッ♡...ハァハァハァ...んッ♡...」


クンニされながら、タカヤの指が2本 器用にグニュグニュっと中を搔き回し始めた。



快感が体を襲い、たまらず 声が大きくなる。



タカヤ「....ぁあ...いっぱい 出てきたよ...エッチな液でグショグショだ.....ナツキ...コレも舐めて欲しい?」



「...あッ♡...ハァハァ..ぅんッ...舐めて...欲し...」



タカヤ「...じゃあ、お願いしてみ?舐めてって...」



「...あ...ぅ...お願い...舐めてぇ♡」



タカヤ「...スケベだなぁ♡...」

そう言うとタカヤは音を立てて舐め出した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. タカヤはすかさず 指をナカに入れてきた。「はぁんッ♡....

  2. 水着は 脱がせてもらえず タカヤはそのまま水着のワキから舌と...

  1. 全部 タカヤから舐めてほしくて クリから自分の指を離した。...

  2. アタシはタカヤから乳首を舐め回されてるのを見て 幸せになった...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 不妊症で子が産めないダメな娘
  2. ギャンブルする人に金を貸し後悔
  3. 「女児出産は勝ち組」傾向を知る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3