コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1758
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

雨っすよー(≧◇≦)

しおりをはさむ

2016/09/28 08:40:54

  • 19
  • 6

おはようございやす。
9月28日、水曜日の朝っす。

ベス地方、大雨警報出ておりやす。
台風の影響か?
予報によると今週は雨なんだと
いっておりやすねぃ

今日、お寝坊したんだけど
昨日買ってきた美味しいパンで
サンドイッチのお弁当にして
事なきを得たデスよ
セーフ(≧◇≦)ヤバカッタヨー

お買い物もしてあるし
今日はどっこも出ないで
お掃除とお洗濯でもして
午後あたりは撮り溜めてある
マツコちゃんのテレビでも見よっと

お隣のお家の瓦屋根を
雨が叩いて音がする
なんかリズミカルで楽しい←

雨は雨也、晴れは晴れ也
楽しみどころはそれぞれに

さて、皆のしぅは出勤途上っすか。
今日は週の真ん中っすね
お仕事楽しくやっちゃって♪
今日もご機嫌さんな一日を(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5292732・09/30

    ユーナさん
    おぉ、仙人ネタっすかー(≧◇≦)センニンダイスキー
    黒岳は紅葉が見ごろ、旭岳は初冠雪っすか、はーーーっっ!!!
    行きてぇっす、10月になったら、ちらほら雪の話っすよねぃ
    ほんとに、今年はそちらは台風やら長雨やらで大変でスタ
    色んな事を広大な大地が癒してくれるといいんっすけどねぃ

  2. ユーナさん(100歳)ID:5292725・09/30

    ベスちゃん
    去年の5月のブログは仙人が一人減った話~(笑)
    おもしろいよん!
    黒岳は見頃じゃないかしら?
    旭岳は初雪降ったって今日?昨日ニュースで言ってたわ
    こちらはスタッドレスのCMが始まり
    また長ーい冬がやってく~る~っと
    恐怖でしかありません😱

  3. ベスさん(47歳)ID:5278913・09/28

    ユーナさん
    初めましてー(≧◇≦)コンチャー
    去年の五月っすかー、ワシ何してましたか(´・ω・`)?
    一生懸命読むほどのもんぢゃねーっすから
    おひまなら見てよね的な(笑)
    おぉ、ライダーの聖地にお住まいっすねぃ、うらやむー(≧◇≦)
    もう黒岳は紅葉真っ盛りっすかねぃ、この目で見て見てぇものデス

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3